2017年09月30日 (土) | 編集 |

途中厳しい状況で最下位だったり、ゲーム終了寸前に気ずかず5倍買いしたりと・・・
このゲームは逆転が難しく、一度負けだすとなかなか這いあがれないので
オンライン対戦の場合は、途中抜けがありそうなのが難しところです



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月30日 (土) | 編集 |


2017年

10/19  いただきストリート  グランツーリスモSPORT   サイコブレイク 2   巨影都市

10/26  ARK Survival Evolved

10/27  アサクリ オリジンズ

11/17   スターウォーズ BF2

12/7    デッドライジング 4   

12/14  バイオ7 ゴールド


2018年

1/19   二ノ国II

1/25  ドラゴンズクラウン・プロ

1/26  モンハン ワールド

2/15  聖剣伝説2

2/22  北斗が如く

未定  キングダムハーツIII   Red Dead Redemption 2  ドラゴンボール FZ  グランブルーファンタジ-   


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!! 
 
2017年09月27日 (水) | 編集 |

前作はただ広いだけの平坦なMAPで遠距離からピュンピュン撃ってるイメージでしたが
今作はMAPに遮蔽物も多く、戦略的な戦闘が楽しめそうな気がします
ベータテストでかなり楽しければ、久々にDL版買ってしまうかも?


従来のシーズンパスに相当する拡張コンテンツを無料で配信する予定とのことです



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月26日 (火) | 編集 |

ドラクエは発売日に買いましたが、FF15とメタルギアVは、タイミング的に買い逃し
ずるずるここまでプレイしませんでしたが、遂に購入へ
FF15と共に賛否両論の作品ではありますが、果たしてどんな結末が待っているのでしょうか??


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月23日 (土) | 編集 |

キャラメイクは予想以上に細かく設定できるようなので、嬉しいですね
しかし自分みたいな性格だと、こだわりすぎて・・・いつになっても終わらないなんて事になるので
なんとも言えないところです。 あとあと変更できる仕様なら気楽なんですけど、どうなんでしょ?

TGS2017 大塚角満と藤岡要氏のトークショー




ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月20日 (水) | 編集 |
21462549_1099886120148365_8575617700370890564_nh.jpg
買う前から、うすうす感じてはいたんですが、やはり頑張って光パワーを上げても
エンドコンテンツが、実況動画など見てもボイチャ必須の高難易度すぎるということで、ちょっと厳しいところです
最近は野良ハンターらしからぬ、ソロプレイではないのですが6人必要ということですし
今時のゲームでマッチング機能無しなのはちょっとあり得ない仕様ですね

21616339_1101422266661417_6456531941019215949_n.jpg

21617821_1102185359918441_3273859215397534935_n.jpg

21765250_1101371613333149_6932124996563624392_n.jpg 21752017_1101371626666481_8974750420757520969_n.jpg

21687771_1101371569999820_3705137690345500072_n.jpg 21687600_1101371623333148_2267578980449556398_n.jpg

21617689_1101371616666482_1003139834550654167_n.jpg 21616349_1101371573333153_2005870564621102607_n.jpg

21558873_1101371563333154_4959139810514628155_n.jpg 21558670_1101371559999821_23260866492230719_n.jpg

21557944_1101371619999815_6196527093227590826_n.jpg 21752304_1101372916666352_8591332575728961307_n.jpg


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月15日 (金) | 編集 |
ウォーロックLV12

グラビトン・ランス
前作はプレイしなかったんですが、一度はプレイしてみたいと思い購入
未来的な音楽&デザインセンスなど個人的に好みで、特に背景はお気に入り

今のところ協力プレイでストーリーを進めているのですが、なかなか面白いです
しかしコンテンツがいろいろあってイマイチまだ把握できてないかも
多分このゲームはLV20になってからのやり込みが本番なので、そこで自分に合うかどうかですね



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月11日 (月) | 編集 |

クリアまで30時間ほどかかりましたが、その半分近くは長いロード時間と移動時間(車など)
だったような気がします、戦闘も最初から最後までずっと同じような操作で飽きてしまいました

世間ではかなり厳しい評価でしたが、キャラクター同士の掛け合いの雰囲気はそこそこ好きだったので
個人的には星3??くらいかなというところです   料理はすごかった!!


6fea7924a26cfc78fe423ec583d3fd127479e45b1483336723.jpg
 


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月08日 (金) | 編集 |
 
猫の力を借りて戦うというのが面白くてきにいりました

すーぱーそに子(すーぱーそにこ、SUPER SONICO)は、ニトロプラスのイメージキャラクターの名称。
音楽CDやフィギュアなどの販売を始め、多方面に展開されている。キャラクターデザインは津路参汰。

CrA07ROUMAAmyZi.jpg

IMG_8954-500x375.jpg



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年09月02日 (土) | 編集 |

まったくノーマークのゲームでしたが、PS4版リマスター デットアイランド1&2 DLクエ 全部入りが
サマーセールで1500円という激安だったのでお試しで購入。
予想以上に協力プレイが面白く、とある人物と夜な夜なゾンビ退治しに逝っています
DLCの中にアリーナといのがあったのでちょっと挑戦してみました 
難易度イージーながらも後半はかなり厳しくあえなく撃沈・・・・・




ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!