2016年10月21日 (金) | 編集 |

久々だったので操作はおぼつかないですが・・・・なんとかタイクンンザムザ討伐成功!!
3年ぶりの1戦の感想は、やはりアクション部分はよくできていておもしろいです
画質はアップしているようですが、現在PS4のゲームになれていると流石に古さを感じました


XBOXからの引継ぎができればやってたかも?しれませんが・・・残念・・・


バトルフィールド 1
つにい大型FPSバトルフィールド 1が発売されたようです!
一昨年発売された、BF4ですごいハマったのですが、今回はまだ買ってません
当時は活躍できることもあったBF4ですが、コンスタントにプレイしなくなり
久々にやったら・・かなり下手っぴに兵になってました・・・

今回はPS3も切っての製作だったので、PS4本来の実力発揮でかなりクオリティーは高いですね


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年10月07日 (金) | 編集 |

極みの型で、スタイリッシュ!!
遂にPS4にHGで移植をされるということで、気になってはいるのですが
確か HR999→SR999→GR? とあったと思うので、やはり次は ZR なんてものがありそう??
自分は 当時ではかなり美味しいイベントの時に 2つの課金コースで一気に上げた覚えあり
さらには狩人珠の色集めなんかも・・・かなり大変だったような気がします

しかし自分はXBOX360だったので、HR1からスタートということなのでさすがにゾッとします・・・
ということでベータはプレイするかもしれませんが、今のところプレイはしなさそう??

個人的にもアクションゲームでは一番プレイしてて面白かったのはモンハンなので
PC版でずっとプレイしてきた人には、とても楽しみな大型アップデートになっていそうですね










ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!