2015年11月29日 (日) | 編集 |

今年2015の5月で12才になったようです。 この年齢の少女とは思えない、ハスキーな声が魅力的


メリッサ クニヨシ




NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月29日 (日) | 編集 |
最効率 クラフト強化回数 LV30版
2回(90,90)、2回(90,120)、3回(90,120,120)、3回(120,120,120)と強化を行うことで
希晶の数を25個→24個 ブレスドレスタライトの数を4個→3個、強化30ポーンも3回分節約することができる
(実際にこの方法でできたことを確認)。
引用サイト☆彡DDON攻略かしら



エリア 印記章  1~2~3 
ハイデル 1000~2000~5000   ブリア 1000~2000~5000   
ミスリウ 1000~2000~5000   ボルド 1000~3000~7000   
ダウ  1000~3000~7000   ミスリウ深部 1000~3000~7000
ディナン 2000~5000~10000    バートランド 2000~5000~10000   
バート北部 2000~5000~10000  ザン禁域 3000~8000~25000 
ザン東部 3000~8000~25000   メルゴダ 3000~8000~25000 
魔赤島 10000~無し~無し



2015 11・16日
印章


ハンターの竜武器アイデアルアクト
竜弓4FIX


グランドミッションコース 6時間⇒72時間!!
自分はこのコース入った事はありませんが、なんと12倍の時間になりビックリ
6時間だとたしかにキツそうだったので、これなら入ってみてもいいかな??と思う人も増えそうです
しかしGMはJP稼ぎの場でもあるので・・・・3日間ずっとやってしまう人もいそうです・・・
更にコースに入るとポイントが2倍でレア素材が出やすくなるので、3日間そのチャンスができてしまうのは
個人的には逆に地獄のような気がします・・・・カプコンの詐欺コースには気をつけましょう



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月29日 (日) | 編集 |

MHXOK.jpg
2日目なのでまだ何とも言えませんが、★1の評価は意見はほとんど同じで
画面が汚すぎる・・・いい加減綺麗な画面でモンハンをやりたい人は多いようです
3DSに慣れていて画面の粗さをあまり気にしない人には評価がいいようなので、内容的にはよくできてそう??




メタルギアソリッドV
MGSV.jpg
海外顔負けの高いクオリティーで凄いと思っていましたが、ストーリーが途中半端に終わっていて
かなり批判の声が多いようです  製作が間に合わなかったのか・・・予算がなくなったのか・・・??
少し前に4をクリアして、5も後々プレイしようかと思ってたので・・・なんとも残念


スターウォーズバトルフロント
SW.jpg
やはり世界観を重視しすぎたせいか、ゲームとしてはあまり楽しくないようです
自分もBF4でハマったダイスなのでかなり期待してましたが、ベータの段階で厳しいと感じました
BF4で知り合った海外のフレンドさんも まったくつまらない✖と言ってました



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月28日 (土) | 編集 |
デイナンFINAL
ソーサラーの大杖が蝶のデザインで気に入ったので、作ってみました

「DDON開発運営レポート 2015/11/27号」公開!
正直 詐欺コースで稼ぐだけ稼いでとっとと撤退するのかな~という雰囲気もありましたが・・・
このレーポートを見ると、いろいろ改善していく気持ちはあるのかな? と感じました


ソーサラーエント武器
遂に魔法攻撃力も1100以上に!! しかしこのゲームダメージカンスト&補正があるので
結局 100~9999の間のダメージしか与えられないので、強くなった気がしません・・・
ディアブロみたいに億単位までとは言いませんが・・・せめて上限99999までは欲しいです


2200万
コツコツと2200万ゴールドまで貯まってきました、ゲームだと簡単に貯まりますが現実では・・・
もし実際にモンスターを倒す仕事があったら、常に死と隣り合わせなので、給料は高そうです


GM モゴック戦 メテオでスタミナ削り



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月27日 (金) | 編集 |

現在の日本の大手以外のゲーム会社で、これほどのクオリティーを再現しているのには正直ビックリ
しかもPS3を切ってPS4のみの発売ということにも、このゲームへのこだわりと気合が伺えます
プロモーション的な映像だと思うので、実際のゲームではどうなるのでしょうか?

発売直前に実際の震災が起きて、当時は発売中止となってしまいましたが
現在、真面目な内容であれば、逆に震災の恐ろしさを体験できるという点では貴重だと思います

株式会社グランゼーラ(Granzella)
CGムービー&WEBコンテンツなどゲーム以外の分野も展開している会社のようです



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月26日 (木) | 編集 |
top_quest.jpg
おお!天空の黄金郷!!とこの絵を見たときは期待したのですが・・・実際のゲーム画面をみると・・・・


img_quest01.jpg
只の廃墟でした・・・イメージ画と随分とちがうのでがっかり・・・
しかし一般的な 砂漠&火山地帯など一気にすっとばして いきなり天空とは・・・次は宇宙かも?!


monster.jpg
新モンスターに関しては、装甲を追加しただけのようですが・・・デザインは結構すきです
揺すりではなく装甲を破壊していく攻略法だといいのですが・・・果たして?!



前作のモンスターをもっと出してもいいと思うのですが 出し惜しみしてるのか骨格的に無理なんでしょうか??
それにしてもドラゴンズドグマってPS3の当時にしてはリアルにできてますね


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月25日 (水) | 編集 |

コニー・タルボット(Connie Talbot、2000年11月20日 - )は、イギリスの歌手。
2007年に、イギリスで放映されているタレント発掘オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に6歳で出場。
決勝へ進出しポール・ポッツに敗れるが、天使のような笑顔と歌声は人々に感動を与え、一躍有名になる。

2年ほど前に自分のブログで記事にしましたが、現在15歳順調に成長してるみたいです
スーザン・ボイル&ポールポッツなどと、同じ番組たらのデビュー


スーザン・ボイル 〜夢をつかんだ奇跡の歌声〜

スーザン・ボイルさんの歌声は何度聴いても感動します (54歳)

幼少期に学習障害があり、学校では同級生のみならず教師からもいじめを受けていた。
両親と一緒に生活をしていたが、父親が1990年代に亡くなった後、母親の面倒をみていた。
2007年に母親が91歳で亡くなった後は、猫のペブルス(Pebbles)と一緒に暮らしていた。

障害については、「昨年にアスペルガー症候群と診断を受けた」と告白したと報じられている。
子供の頃はおバカなスージーと呼ばれいじめられていた彼女は、脳に障害を負ったと思ってきたが
IQは平均以上で対処可能なアスペルガー症候群だとわかり、ホッとしたという。
しかし他人とコミュニケーションを取るのが困難な場合がよくあり気分が激しく変化しそうと感じたら
その場を離れることにしていると言う。 パニックになり、憂鬱になって、そこを離れ1人になる。
そして、戻ってくる。これが彼女の対人関係対処方法だと言う。

生前の母親の助言から、2009年に歌を披露することを決意したことが、彼女の人生を一変させることになる。





NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月23日 (月) | 編集 |

なんでやねんねんねん! お風呂で思わず口ずさんでいた・・・


最近音楽はあまり聴かなくなりましたが・・ 安室奈美恵  きゃりーぱみゅぱみゅ 生駒里奈 
の3人は気になるので、たまに動画でチェックしています


海外というのもありますが、ライブの客層は女性が多く AKBなどとはファン層がまったく違うイメージ





NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月23日 (月) | 編集 |

滑川総合高校 衝撃の代打・背番号12番 馬場優治くん

転職ナビ 2015年 6~8月 掲載  【大阪】開発支援SE ※次世代ゲーム開発 募集
当社家庭用ゲームソフトタイトル「モンスターハンター」におけるプロデュース業務
(アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。

実際に上記の募集は存在したようなので、PS4 or 任天堂次世代機NX 辺りで発売??
でも昔PS3でMH3発売の嘘がありましたし・・・deep downも中断・・・大丈夫なんでしょうか??



ムービーは凄いですがゲーム画面と差がありすぎ・・・そろそろホントに綺麗な画質でプレイしたい


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月20日 (金) | 編集 |
シーカーLV45①OK
アタッカー最弱と噂のあるシーカーですが、近々強化がされる予定??
今回のGMでは敵の高い位置の弱点を狙う必要があるので、シーカーの活躍が期待できそうです



シーカーLV45ステ


GMグランエント シーカーの鼓動

ホントに使い回しだけは不満ですが・・・久々にシーカーアクションを楽しめました



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月19日 (木) | 編集 |

初見なのでよく分からず・・・オロオロしてますが・・・なんとか討伐成功!!

使い回しオンラインここに極まる!!
一応ver1,1の目玉的イベントGMなのに、単純にエントを大きくしただけという・・・使い回しの極み!!
ダンジョン&モンスにしても、ここまで使い回しの多いゲームは初めてかも・・・


GM グランエント&賞金首
今週は初のグランエントGMなので、それだけで十分だと思うのですが
正直こんなに詰め込まれてもやりきれない・・・運営も人口の減りに平常心を失っているのかも??

8種クエ  ブリア海岸   ダウ渓谷   ディナン深層林

賞金首・6:00~10:00 ・13:00~17:00 ・20:00~24:00
騎士団の仇敵(賞金首サイクロプス) 魔洞にひしめく影(賞金首スフィンクス)  縄張り守備隊長(賞金首ゴーレム)

賞金首
レア素材はのちのち穏和すると思ってたので、あまりそういう部分には触れずにプレイしてたのですが
今回の賞金首によりそろそろ自分もGETできるチャンス?!



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月17日 (火) | 編集 |
ポーン4人LV43FIX
ストⅡのカツラ&帽子で揃えてみました ポーンも大分育ってきて装備もまともに
メタリカがもうちょっとというところでしょうか

ゴーレムは揺すりがないのでいいですが・・・基本一人で揺するこ事になるので大変
やはり揺すりシステムをどうにかしないと、このゲームに未来はないような気がします


バージョン1.2までは見届ける予定??
3000CAP=黄金石 34個 購入  PS+加入者 黄金石 月1個 配布 9~11月分=3個  
冒険パス×2=黄金石30個使用      現在残り 黄金石 7個

これからの購入予定?
2000CAP=黄金石 22個 + PS+12月分1個 + 前回の残り7個  = 合計30個


シーカー 巨狙 修練  ゴーレム10体

現状極一部のモンスを除いて、殆んど瞬殺なので・・・これくらい苦戦したほうが達成感があります


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月16日 (月) | 編集 |
ポン4人OKのコピー
ポーンとの冒険は楽しいのですが・・・介護が必要なので大変です・・


vベガ帽子
ベガ帽子がまさかの小ささ・・・髪型と干渉すると大変なので、この大きさにしたのかな?と思います


ポーンと共に かまいたち・旋風刃 修練 LV40 フォレストゴブリン


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月14日 (土) | 編集 |

カプコンは現状 モンハンが最後の砦 なので、かなり力を入れているようです
さらに来年の春にアニメ化も決定しているようで、海外展開も視野に入れている様子??



アクションではないので、今までファンだった人が買うかどうか微妙ですが 違う層のターゲット狙い??



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月13日 (金) | 編集 |

アングルスは今までエリア試練ボスだったので、念願のクエストがきたと思いきや・・・・
ディナン・ピアサーと名前を変えて・・・とんでもない強さになっていました

パーティーメンバーが戦闘エリアに入らず、入口付近で戦ってるので、なにかあるのかな?と
自分は初見だったので周りの人に合わせていたのですが、なんと受けるダメージが9999ダメージ!!
完璧に即死攻撃をしてきます しかも小型モンスターでは厄介なグリムワーグも配置

なんかこのゲームドロップ率を頻繁に変えたり・・・その場しのぎのバランス調整でめちゃくちゃです


【シーズン1.1はココを目指せ】
バージョン毎に運営に敷かれたレールを進むことになり
自分なりの防具のカスタマイズを楽しめず、与えられた一つしかない最強装備を目指す
これはパターン化していきそうで、1.2がきても同じことの繰り返しが予想されます


レア素材を課金コースで販売!!
GMコースに入るとポイント3倍でレア素材がGETできるようになるという・・・
こういう詐欺課金コースの罠に引っかかって、レア素材をGETして喜んでる人がいますが理解できません
人間の競争意識を煽るようなシステムにして、一種の中毒・マインドコントロールなので気をつけましょう

元々GMコースは時間が取れない人が600円で、半分の時間でノルマを達成できますよ
というコースのはずだったのが・・・激レアGETコースに変貌を遂げました
逆にこんなコースに課金してしまったら・・・・3日間(72時間)缶詰状態でプレイしてしまう人もいそうです





NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月13日 (金) | 編集 |

怪談といえば稲川淳二さんですし、もちろん自分もファンですが、相変わらず聞き取りづらい・・・・
逆にこの聞き取りづらさが話に意識を集中させ、より怖く感じるという意見もあるようです


稲川淳二の怪談ナイト オフィシャルサイト


岩井志麻子  生霊

この方は今日始めて知ったのですが、抑揚のある話し方で声質自体もちょっと怖いです

本名 竹内 志麻子  誕生 1964年12月5日(50歳)   日本 岡山県和気郡和気町
職業 小説家、タレント  国籍 日本  活動期間 1986年 -
ジャンル ホラー、恋愛小説、少女小説   代表作 『ぼっけえ、きょうてえ』(1999年)
主な受賞歴 日本ホラー小説大賞(1999年) 山本周五郎賞(2000年) 婦人公論文芸賞(2002年)
島清恋愛文学賞(2002年)  処女作 『夢みるうさぎとポリスボーイ』(1986年)





NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月12日 (木) | 編集 |

安倍総理は歴代総理の中でも、特に日本の未来を考え優秀な方だとお思います
景気良い時代に総理大臣をやるよりも、現在のように不景気な時代に総理を務めるという事はとても大変なことです

という安倍総理と何故か二人で、ファミリーレストランで食事をする夢をみました 
これはなにを暗示しているのか?? 安倍総理率いる日本の政治にもう少し興味を持ちたいと思います 

今年61歳ということですが、とても若く見えますね その理由としては背が高くて中年太りもしてません
そしてなんといっても髪がフサフサすぎる、流石に黒く染めてはいると思いますが
一般的に薄くなりやすい、生え際左右もまったく禿げてないのには驚き



橋下さんにも是非政界に復活してほしいものです


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月11日 (水) | 編集 |
4人OK
左から 本田 ガイル 春麗  防御力もなかなか優秀な頭装備です
ポーン達ともっと冒険したいのですが・・・AI の仕様上・・・なかなかそうはうまくいきません


やることはあるけど・・・やりたくないのが現状
現状やり込み要素として激レア素材を狙って、MAPのかなり遠いい端までモンスターを倒しに行くことになります
しかもその素材でできる武具は使い回しのさほどカッコよくないデザインで、若干の攻撃&防御力が上がるだけ
極めつけは苦労して作っても今までのパターンだと、アップデートが来たら・・・すぐ倉庫の肥やしになるのが現実

人口が一気に減った・・・Σ(゚д゚lll)
ということで、今までなんだかんだイン率が高かったクランメンバー&フレンドさんも
今週あたり丁度冒険パスが切れる時期なのもあり、かなり人口が減ったような気がします


hハンターステ


アングルスまでの長い道のり・・・(´Д⊂
とにかくモンスターに辿りく付くまでに、かなりの距離を走らされるのが辛い・・・
広いエリアに関しては、中間拠点的なものを設置してくれないと・・・マラソンが大変すぎる



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月10日 (火) | 編集 |

携帯機なのでプレイはしませんが、やはり面白そう!!
DDONは正直戦闘がイマイチつまらないので・・・如何にモンハンがよくできていたか実感します
しかしこんな小さな動画でも画質が荒い・・・HDverでもいいので据え置き出して欲しい

モンハンは11周年
無印=2ヶ月  G=2ヶ月  ドス=2ヶ月  PSPモンハン=2ヶ月  Wii3rd=2ヶ月 
MHFPC初動=半年  MHFXBOX=2年    合計3年半もモンハンはプレイしてるのに
新しいPVをみると、楽しそうだなと思ってしまうのはすごいですね

DDONはこれからのアップデートでよほど改善がないと、既に終焉は見え始めているような気が・・・・
というか運営自体それほど気合いれてなく、長期運営は考えてなさそうな気配さえ感じます



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月10日 (火) | 編集 |
ファイター
Fo.jpg Io.jpg Go.jpg
武器のデザインはリアル志向なのか、どの武器もデザインあまり個性がなく地味
モンハンだと、弱くなった武器でも新たに強化先がつかされて、また現役になることがありますが
DDONの場合、LV帯が変わるとすぐ倉庫の肥やしになるので・・・店売りで安く売ることに・・・

シーカー
Ho.jpg LV43ダガー
シーカーは同じ竜武器でも、何故か物理攻撃力が100少ない・・・火力がないわけです

ハンター
Eo.jpg Do.jpg Bo.jpg

ソーサラー
Jo.jpg Co.jpg Ao.jpg



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月09日 (月) | 編集 |

久しぶりに全話観た大河ドラマの龍馬伝と同じ大友監督ということで、同じ出演者の方が多かったです
龍馬伝でファンになった俳優さんも何人かいるので、そういう部分でも更に楽しめました
剣劇は今まで見たことないようなスタイリッシュな動きで、カッコ良過ぎました

佐藤健さんは、おっとりした役柄が多いので、実際の性格もそうなのかな?と思いきや
意外にもプレイボーイということで、共演者の女優さんと噂になる事が多いようで驚きです



漫画・アニメを実写化して、ここまで完成度が高い映画は今までなかったような気がします


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月07日 (土) | 編集 |
メタリカ記念写真2のコピー
魔女と百騎兵の主人公、沼の魔女メタリカが大人になったという設定にしましたが
ゲームの時点でで既に100歳超えていたので・・・・更に何百年後という設定??
外見の方は全く似てないですが・・・声・セイリフはワイルドにしたので雰囲気は似ています
海外でメタリカという有名なバンドがあるようです


ファイLV45武器
ファイターは基本防御力が高いので、胴は軽装ですが900超えました


LV45★GM★総大将モゴック戦

初日は時間制限がキツすぎてクリアが難しかったのですが・・・さすがに穏和されたよう
モンスターと違い揺すりでスタミナが減らせないので、モゴックはかなりの強敵!


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月05日 (木) | 編集 |

3日間限定だったのですが、結局自分は最終日に7回程しかチャレンジしませんでした
牙は2個でましたが、激レアの分厚い竜鱗で出ませんでした・・・残念
激レア素材はバザーにも滅多に出品されないので、自力で何周もしてGETしないと手に入らなくなってきました

と・・・思いきや相当なユーザーからのクレームが多かったのか・・今週のアップデートで
大幅な温和が来たようです。 やはりあからさまな延命作で、おかしドロップ率&難易度設定の時は
あまりそのコンテンツには触れないのようにプレイしたほうが精神的にも楽ですね

Metallica

world_monster_zulu_1.jpg
こんなスクリーンショットを発見しましたが・・・大分実際のゲームとはちがいます


弟者さんの夜廻

気になっていたホラーゲーム夜廻が発売されたようでうす、弟者さんもコミカルなゲームプレイするんですね



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月02日 (月) | 編集 |
引用サイト DDON クラン


本領(8)【ファイター】(30%威力UP):瀕死状態の時、筋力55UP 
壮腕(10)【ファイター】(19%威力UP):スタミナ一定以上の時、筋力35UP
闘勢(10)【ファイター】(14.5%UP):体力一定以上の時、LV3:筋力25UP=(13%UP) LV6:筋力31UP
猛攻(15)【ファイター】:筋力9UP(4%威力UP)
つけるだけで
至極(8)【ソーサラー】(30%威力UP):瀕死状態の時魔力55UP
泰然(8)【ソーサラー】(19%威力UP):スタミナ一定以上の時、魔力35UP
攻炎(4)【ソーサラー】(15.6%威力UP):炎属性ダメージUP他
魔増(10)【ソーサラー】魔力15UP(7%威力UP):体力一定以上の時
魔双(15)【ソーサラー】魔力9UP(4%威力UP):つけるだけで
射極(7)【ハンター】(弱点30%UP・非弱点15%DOWN):射属性を使用時
快撃(15)【ハンター】6%威力UP:最適距離の弓攻撃時


■種族特攻 (Lv.6で15%威力UP)
軟狙(7)【ファイター】:スライム系、マッドマン系
亜狙(9)【ファイター】:ゴブリン系、リザードマン系
鬼狙(9)【ハンター】:オーク系、猿系、-BOSS- オーガ、ドレッドエイプ、シルバーロア、グール
翼狙(6)【ハンター】:ハーピー系、蜂系、-BOSS- グリフィン、スフィンクス、コカトリス
骨狙(8)【プリースト】:スケルトン系、-BOSS- ワイト
腐狙(8)【プリースト】:アンデッド系
巨狙(8)【シーカー】:-BOSS- サイクロプス系、トロール系、コロッサス、エント系
魔狙(6)【ソーサラー】:不明
呪狙(7)【ソーサラー】:不明
霊狙(7)【エレメントアーチャー】:ミスト系、-BOSS- ウィッチ
造狙(8)【エレメントアーチャー】:-BOSS- ゴーレム




NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月01日 (日) | 編集 |
ファイLV40装備COK
やっとファイターもLV40に到達 モンハンで言うと片手剣の地味なイメージですが
スキルでいろんな技があるので、意外に派手かも?


ファイターLV40ステ
武器は一応竜武器です、防具はこれからなにか作る予定

ファイアビ
要のスキルと言われる円月斬りもやっとLV6になり、どのくらい火力があるのが楽しみです



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年11月01日 (日) | 編集 |
引用サイト DDON クラン

LV40武器
ファイター
片手剣:セイクリッドエッジ
★ 霊銀のインゴット3 魔鉱メダル2 剛力スクロール2
★★ ブリア印記章1 スフィンクスの爪1 ルビー3
★★★ ミスリウ印記章1 鬼人の爪1 ドラゴンレザー1
★★★★ ボルド印記章1 キメラのヤギ角1 霊銀のインゴット2

盾:マークオブアリズン
★ 紅合金のインゴット2 巨人のイボ角1 守護のスクロール1
★★ ミスリウ印記章1 巨大な板金1 強練糸1
★★★
★★★★

シールドセージ
大盾:セイヴァーフォート
★ 霊銀のインゴット3 スフィンクスの爪1 古びたグリモア2
★★ ハイデル印記章1 コロッサスの角1 ドラゴンレザー1
★★★ ミスリウ印記章1 エントの葉2 ゴツゴツした革1
★★★★ ボルド印記章1 キメラのヤギ角1 霊銀のインゴット2

ロッド:フューリーロンド
★ 紅合金のインゴット2 黒ドクロ1 魔加護のスクロール1
★★ ミスリウ印記章1 リンドブルムフィン1 幻のケモノ生肉1
★★★ ハイデル印記章1 鬼人の毛1 紅合金のインゴット1
★★★★ ダウ印記章1 魔鉱メダル2 ドラゴンレザー2

シーカー
ダガー:クライシスアヴォイド
★ 紅合金のインゴット3 スフィンクスの髪1 巨大な眼球1 幻のケモノ生肉1
★★ ブリア印記章1 鬼人の爪1 スフィンクスの爪1 ドラゴンレザー1
★★★ ミスリウ印記章1 変異した獣骨塊1 サイクロプスの牙1 紅合金のインゴット2
★★★★ ダウ印記章1 キメラのヤギ角1 巨人のイボ角1 鬼人の剛毛1

ハンター
弓:アイデアルアクト
★ 紅合金のインゴット3 キメラのヤギ角1 強練糸2 紫壇材2
★★ ミスリウ印記章1 エントの枝1 変異した獣骨塊1 ドラゴンレザー2
★★★ ハイデル印記章1 コロッサスの角1 グリフィンのクチバシ1 剛力のスクロール2
★★★★ ボルド印記章1 巨大な眼球1 魔封糸1 紅合金のインゴット2


魔導弓:レリジャスビヨンド
★ 水晶×3、ドラゴンレザー×2、9000G
★★ ルビー×1、トパーズ×1、アゲート×2、9000G
★★★ スフィンクスの髪×1、リンドブルムフィン×1、白鉛鉱×1、9000G
★★★★ 巨大な眼球×1、巨人の剛皮×1、幻のケモノ生肉×1、9000G


プリースト
杖:ホワイトリベーション
★ 結界布3 ルビー2 巨大な眼球1 古びたグリモア2
★★ ハイデル印記章1 エントの枝1 スフィンクスの爪1 ドラゴンレザー2
★★★ ブリア印記章1 トロールの毒苔1 リンドブルムフィン1 魔道力のスクロール1
★★★★ ボルド印記章1 キメラのヤギ角1 結界布2 エナジーリキッド3

ソーサラー
大杖:イデアライズ
★ 紅合金のインゴット3 エントの枝2 闇の宝珠2 マモノノコシカケ2
★★ ミスリウ印記章1 巨人のイボ角1 スフィンクスの瑠璃羽根1 紅合金のインゴット2
★★★ ハイデル印記章1 黒ドクロ1 リンドブルムフィン1 魔道力のスクロール2
★★★★ ダウ印記章1 エントの枝1 グリフィンの羽根1 魔鉱メダル1



LV45武器
ファイター
片手剣:スティングレイ
☆☆☆★ 純白のタテガミ2 鱗砂2
☆☆★★ コカトリスの毒線1 鱗砂2 大粒の鱗砂1
☆★★★ アングルスホーン1 鱗砂3 大粒の鱗砂2 古層の鱗砂1
★★★★ 青灰色の竜鱗2 鱗砂6 大粒の鱗砂3 古層の鱗砂2

シーカー
ダガー:サーヴァントフェイト
☆☆☆★ 銀色の剛毛2 鱗砂1
☆☆★★ トロールの青毒苔2 鱗砂2 大粒の鱗砂1
☆★★★ ベヘモットファング1 鱗砂4 大粒の鱗砂2 古層の鱗砂1
★★★★ なめらかな竜革3 鱗砂8 大粒の鱗砂4 古層の鱗砂2

ハンター
弓:エニグマ
☆☆☆★ 銀色の剛毛2 鱗砂1
☆☆★★ 純白のタテガミ2 鱗砂2 大粒の鱗砂1
☆★★★ アングルスホーン1 鱗砂4 大粒の鱗砂2 古層の鱗砂1
★★★★ 青灰色の竜鱗3 鱗砂8 大粒の鱗砂4 古層の鱗砂2

ソーサラー
大杖:フライトラズリーン
☆☆☆★ 銀色の剛毛2 鱗砂1
☆☆★★ コカトリスの毒線2 鱗砂2 大粒の鱗砂1
☆★★★ ベヘモットファング1 鱗砂4 大粒の鱗砂2 古層の鱗砂1
★★★★ 青灰色の竜鱗3 鱗砂8 大粒の鱗砂4 古層の鱗砂2

エレメントアーチャー
弓:ゴルトイーファイ
☆☆☆★ 太い硬骨2 鱗砂1
☆☆★★ コカトリスの羊水2 鱗砂2 大粒の鱗砂1
☆★★★ アングルスホーン1 鱗砂4 大粒の鱗砂2 古層の鱗砂1
★★★★ 分厚い竜鱗3 鱗砂8 大粒の鱗砂4 古層の鱗砂2

プリースト
杖:ファントムディセント
☆☆☆★ 魔の水薬2 鱗砂1
☆☆★★ 太い硬骨2 鱗砂2 大粒の鱗砂1
☆★★★ ベヘモットファング1 鱗砂4 大粒の鱗砂2 古層の鱗砂1
★★★★ なめらかな竜革3 鱗砂8 大粒の鱗砂4 古層の鱗砂2

シールドセージ
大盾:フェイタルダイアグラム
☆☆☆★ コカトリスの毒線2 鱗砂1
☆☆★★ 純白のタテガミ1 鱗砂2 大粒の鱗砂1
☆★★★ ベヘモットファング1 鱗砂3 大粒の鱗砂2 古層の鱗砂1
★★★★ 青灰色の竜鱗2 鱗砂6 大粒の鱗砂3 古層の鱗砂2




NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o