2014年01月30日 (木) | 編集 |
BS3コントローラー簡単修理方法★

最近BF4でコントローラーL3ボタン押し込みなどで起きる誤動作が頻発していて
ちょっとのミスがFPSではかなり厳しかったので・・PS4まで我慢or買い替えか?
と悩んでいたところサイトで調べてみると・・・なんと!!とんでもない修理方法が!!

この動画の方法を試した結果、まったく誤動作がなくなり治りました
まさかテッシュ使うなんてびっくりで 既に有名な修理方法かもしれないですね

最近の印象に残った試合
コンクエキル数のコピー
K/D比だけで見ると相手の方が圧倒的に強いとおもいきや?
みごと勝利 BFコンクエの魅力の一つです

PS4分解修理!!なおったぞ!なおした!奇跡!

只者じゃないと思ってましたが・・・すごい!!


☆彡憧れのオウム真理教☆彡

13:20秒からの映像かっこすぎ


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月27日 (月) | 編集 |
    nealst_4rea13az05.jpg
最近購入した目覚まし時計 玉ッコクラブ!!
カエルのデザインでお気に入りですが・・・購入してる人はほとんど子供用という事です

 

走る目覚まし?ナンダクロッキー51I5ZA8VwKL.jpg
オシャレな目覚まし時計で欲しいかも?




FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月26日 (日) | 編集 |
パーマンバッジのコピー
エンブレムを製作  パーマンバッジ
ほぼ完成ですが、また細かいところは改良予定 機械的なので簡単なデザインです

ブラックオプス(BO)でも、銀河鉄道999のメーテルを若くした風?の横顔を製作しました
意外に評判が良かった覚えがあります
しかし・・・プレステージしたら・・バグで消えてしまいました 残念・・

FPS初の快挙 既に250時間突破!!
BF3は1年間で、230時間程度しかプレイしてなかったので
3ヶ月程でこんなにプレイするとは思っていなかったです
フリーズなど除けば、高低差などおもしろいMAPが多いようなきがします


BF4はフレンド&クラン同士で分隊が組みにくい?
BF3まではできたようですが、BF4では試合前に分隊が組めなくなったうよです
ダイスがあえてそうしてるのか?これから出来るようにするのかよくわかりません
クランにもよると思いますが、基本成績が高い強い人同士の集まりが多いので
PS3の24人対戦だと12人中5人クランで固まれば、かなり試合を有利に進められます
しかしPS4の64人だと一部の分隊が強くても、勝敗はほんとにわからなくなりますね
まだ64人を体験してませんが、自分はほとんど野良なので期待と不安でいっぱいです


コントローラーが暴走する!!
最近バグだと思っていましたが・・・なにやら自分のコントローラーの調子が悪いようです
大人しいときもあるのですが・・急にナイフ振りまくったり ジャンプしまくったり
武器切り替えまくえりなど・・・・異常に暴走するのです
某掲示板でもそうバグはあまり聞かないので、自分のコントローラーの寿命かもしれません





FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月23日 (木) | 編集 |
魔法の天使クリィミーマミ
 

絶対外せないアニメ
キン肉マン
銀河鉄道999
ルパン三世
機動戦士ガンダム

デビルマン



宮崎アニメ
風の谷のナウシカ  ラプュタ  となりのトトロ  千と千尋の神隠し
火垂るの墓  猫の恩返し  未来少年コナン  ココリコの坂から

子供の頃で記憶が薄い?
侍ジャイアンツ 巨人の星 タイムボカンシリーズ  テッカマン  ど根性ガエル  鋼鉄ジーグ
サイボーグ009  超力ロボ ガラット  トランスフォーマー  ガリアン
ザブングル  アルプスの少女ハイジ  ベルサイユのばら宇宙戦艦ヤマト  キャプテンハーロック  
沢山ありすぎてきりながないです・・・
 
不二子不二雄AF
ドラえもん・パーマン・忍者ハットリくん・怪物くん・エスパー魔美・笑ゥせぇるすまん

王道メジャー
北斗の拳
シティーハンター
アキラ
ドラゴンボール
ジョジョの奇妙な冒険
こちら亀有公園前派出所

燃えるお兄さん


若干マイナーだけど名作
キャプテン
寄生獣
銀河英雄伝説

ヤンキー系?
ろくでなしブルース
カメレオン
今日から俺は!!
天使な小生意気
クローズ
スラムダンク
ウダウダやってるヒマはねェ!

面白かったけど最後まで読んでいない
ブラックジャック  魁男塾  まじかるタルるートくん  ヒカルの碁
るろうに剣心  ベルセルク  静かなるドン  バカボンド
デスノート(実写版は観たので満足)  ハンターハンター
ワンピース  ナルト疾風伝  トリコ

ギャグマンガで印象に残るもの
世紀末リーダー伝たけし  変態仮面  ピューと吹く!ジャガー  銀魂


最近のアニメ

進撃の巨人

シュタインズゲート(現在ゲームのみ、アニメも観る予定)


次の予定
蟲師

[RS-75] Mushishi - 01 [TH-720p](x264+Vorbis... 投稿者 1801000clip


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月21日 (火) | 編集 |
キャラクター紹介



芋女サシャ


奇行種ハンジ


変人の巣窟 




FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月18日 (土) | 編集 |
イーグルB
ついに階級が100になってしまいました  MVPも160回に到達!
以前はピンク色で目立ちすぎてたのが、現在パッチで修正されたのでホットしてます

武器のコピー
現在はACW-R愛用中 このゲームで5本の指に入る強さの銃だと思います
乗り物も最近頑張って乗るようにしています 油断するとすぐC4でボカン
ヘリ&戦闘機に関しては移動用になってます 基本助手席専門です

BFコンクエの醍醐味はかくれんぼだった!!
基本走り回ってますが 旗の範囲内でヒッソリと隠れる事も大好きだったります 
階段の下・シャワールーム(小物などよくできてます)など、そういう場所を発見するのも楽しみの一つです


バグの恐怖・・・
最近はフリーズもなく快適ですが、厄介なバグが・・・
武器が、ハンドガンに勝手に切り替わったり&乱射など恐ろしい呪いが・・
あと戦車など乗り物で、助手席に移動してしまうという・・・・結構頻繁にあるので、恐ろしいものです


PS4版では拠点が増えた分、まったく意味がなかった場所も戦場になるようで楽しみです




FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月12日 (日) | 編集 |
龍が如く維新!!

1&3クリア済み  4は途中で売却(神室町は飽きた?) 
現在5をプレイ中 街も4つぐらいありボリューム満点です メインストーリー評判はイマイチ?
坂本龍馬ファンの自分にとってはとても楽しみです

アサシン クリード4 ブラック フラッグ
  
2のみクリア済  3は似たような内容だったのですぐ売却・・・
4は海賊気分が味わえるということで楽しみです

ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション
は龍が如く5プレイ中なので見送りになりそう?後々プレイしたいところです
1から思ってたのですが・・・マルチプレイでアイテム取得が早い者勝ちというのが嫌ですね


ディアブロ3
現在体験版がきてますが、無双系?難易度変わると回避も上手く使わないといけないかも?
ハクスラの元祖という事でTV観ながら、気楽にできるなら楽しめそうです


BF4★フリーズがなくなった?!
最近プレイ時間は減りましたが、まだまだ楽しんでます
基本2時間以内でのプレイなんですが、ここ3週間ほど全くフリーズがありません
※コンクエメイン、ロッカー上海はプレイしないようにしています
が・・・こんなこと書いてると・・起きるかも?


PS4が故障した場合
※「KNACK」のダウンロード有効期限は2015年3月31日までです
※延長保証期間内での保証内容は正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で
故障した場合は、当社にて無料で交換または修理します。
但し、延長保証期間中の修理は2回または修理不能と判断した場合の交換は1回までとし
その時点で終了となります


PS4はPS3より修理しやすい?
スマートフォンやタブレットの分解リポートで人気の米iFixitは11月15日(現地時間)、米国で同日発売されたソニーの「プレイステーション 4」(PS4)の分解リポートを公開した。iFixitは主に米Appleの製品の修理を手掛ける企業だ。
恒例の“修理しやすさ”の評価は10点満点の8点。マイナスポイントは、ヒートシンクが電磁シールドプレートと一体化していて冷却ファンの取り出しが困難な点と、電磁シールドプレートが(チーズおろし器のように)鋭利で指を傷つけやすい点。ちなみに、先代の「プレイステーション 3」(PS3)の修理しやすさは7点だった。

龍が如く5 天啓


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月11日 (土) | 編集 |
2014年★購入したゲームの金額記録

新生FF14 01ヶ月=1400円

ディアブロⅢ  6500ー4800=1700

バトルフィールド4アップグレード=1050

トゥームレイダー   4100ー3000=1100

ダークソウルⅡ 6300ー4200=2100

チャイルドオブライト 1700

龍が如く維新 3100-1900=1200

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 1800ー800=1000

魔女と百騎兵 3200ー1900=1300

大神絶景DL版 1500

ラスト・オブ・アス 5000ー3500=1500

ディアブロⅢアルティメット エディション 6800ー4700=2100

inFAMOUS Second Son  3000ー2000=1000

サイコブレイク  6100ー5000=1100

DmC Devil May Cry 1100ー400=700

メラルギアソリッド4 1200ー500=700

ファークライ3 2600ー1600=1000

コール アドバンスド・ウォーフェア 6900ー5600=1300

ドラゴンエイジ:インクイジション 7000ー4500=2500

DUNAMIS15 1650ー650=1000

ウォッチドッグス 3300

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ 2100


合計=32500


昔はゲームソフトなんて売らないで・・・最終的に粗大ゴミになってましたが
今はリサイクル感覚で、プレイしないものはどんどん売ることにしています

売ると言っても殆んどアマゾンのギフト券にしてるので、アマゾンでしか使えません\(◎o◎)/!
アマゾンだとソフトを引取りに来てくれるのでとてもお手軽です


PS4本体40000+PSプラス5000+DUALSHOCK 4 充電スタンド2200=47200

2014年01月07日 (火) | 編集 |
進撃の巨人:動画サイト

表紙&ポスターなどに出ている巨人はボス?のような存在で
他の巨人は、普通の人間が全裸姿で徘徊しているのにはびっくりしました・・・
最近すごく話題になってるので、どんな内容なのか楽しみです


おおかみこどもの雨と雪



コクリコ坂から



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月04日 (土) | 編集 |
assegai_800x600.jpg
2年程前に購入していたのですが、デザインが未来で好みです
ダウンロードゲームですが、完成度は十分高いと思います
なんといっても自分の好きな音楽を取り込んで、レース中に流せるのすごい!!
しかもただ流れるだけじゃなくゲームに合わせてちゃんとフェードアウトなどします
ゲームにはクラフトワークが入ってます アンダーワールド ケミカル など テクノ&トランスが合いますね





PixelJunk サイドスクローラー ¥200円

デザインもサイバーシンプルで好みです
自分はシューティングゲームはソフト買ってまでプレイすることはなかなか無いですが
年末年始セールで1000円⇒なんと200円!! プレイした感じもなかなか面白いのでオススメです


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年01月01日 (水) | 編集 |
このブログもいつの間にか4年目になります
リアルでの友達&知り合いにはまったく教えていないブログになります

いろんな記事を書きますが、メインはゲームになっています
始めはちょっとした日記でしたが、モンハンフロンティアというゲームを始めたのをきっかけに
本格的に記事を書き始めました

1年程前はMHFも現役で、ブログに毎日沢山が訪問してくれて
ブログリンク&ゲーム内のフレンドさんなど、いろんなコメントを頂いたり、活発に活動していた時期もありましたが
MHFの衰退&引退と共にブログも半引退?になっています

ブログがちょっと人気が出てきて感じた事は
嬉しい反面・・・アクセス数&コメント&ランキングなど頻繁にチェックするようになり・・・まさに中毒状態でした
なので現在はアクセス数・コメント欄など全て消して、ひっそりと続けて行く予定です

今の時代ではFacebook&Twitterなども中毒者が沢山いるようです

とこんな感じで現在はFPS中毒者の怪しい?つぶやき日記ブログになります



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・