2013年12月31日 (火) | 編集 |




どんどん魅力的になって カッコよすぎます


PS4日本上陸間近!!
現在 PS3とPS4で大きな違いのあるゲームはBF4ぐらいですが、BF好きなら買いですね


世界中が涙したタイの感動CM



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月27日 (金) | 編集 |
上海フリーズ事件
フリーズのコピー
赤い部分はゲーム途中でフリーズ&自ら抜けた人なのですが・・・恐ろしい


プレイしてる人なら、フリーズしやすいのがロッカー&上海の拠点Bの建物破壊後なのは
わかっているはずなのに・・・・なんだかんだ誰かが破壊することが多いのが現状です
B拠点は取り返すが難し事もあるので、負けるならフリーズさせちゃえ!!みたいなノリなんでしょうか?
という事でロッカー&上海はプレイしないほうが安全です

魔女★BF4:64人大戦に挑戦!!

年齢もそれなりで、しかも女性がFPSとはめずらい 早くPS4で本物のBf4が楽しみたいものです

BF4機種別人口&同時接続25万人
人数C
時間:日本のゴールデンタイム 22:00  やはりこの時間帯はPS3の方がXBOXより多いです
PS4も少しずつ増えてます、PS3を越えるのは時間の問題?
PS3&XBOX360はフリーズ&バグがひどいと言われてますが、なんだかんだプレイしてる人は多いですね



物売るっていうレベルじゃねぇぞ!

自分は予約して買うタイプですが、予約なしで並んで買うのも、お祭りみたいで楽しいのかな?


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月25日 (水) | 編集 |
謎の少女のコピー
調査によると・・・ミルフィーユを好んでいるということが発覚しました

雪の街を駆け抜けるパルクールサンタ!



FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月19日 (木) | 編集 |
Radiohead-Creep(live at Summer Sonic 2003)訳詩付き
とむよーく
Street Spirit


Fake Plastic Trees


No Surprises


Knives Out


Nice Dream (fan video)


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月17日 (火) | 編集 |

見事な判断力と反射神経、奇跡的なシチュエーションの全てが組み合わさって生まれた
ミラクルなプレイ映像は以下からご確認下さい。




楽しそうですね


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月14日 (土) | 編集 |

戦争はあってはならないものですが・・・ゲームで決着がつけれれば安全ですね

MVP☆彡100回記念
MVP99F.jpg
アップグレードされたモーションセンサーはかなり強いです

MVP99のコピー

MVP99DD.jpg
ドックタグがプレミアム仕様に!! 最近はビーコンを少し使い始めました
まだプレイしますが、PS4まで少しプレイ時間を控えていこうと思います


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月10日 (火) | 編集 |
容疑者Xの献身 90点

龍馬伝で福山もファンになりましたが、やはり今作は堤真一さんの石神役の雰囲気に圧倒されました

個人的に好きなシーンですがネタバレ



エクスペンダブルズ2 90点

1&2共にリークリスマスが最後に本音で一言うのですが
そこでスタローンがウハハハと笑うのがなんとも好きです

借りぐらしのアリエッティ 85点

樹木希林が吹き替えしてるハルというというお手伝いのおばさんには、ババア!!と言いたくなります

魔女の宅急便★実写版





FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月05日 (木) | 編集 |
フリーメイソン12-12
成績は、ほとんど変わりなしですが、エンブレムをフリーメインソン風にしてみました
ドックタグもプレミアムで後々手に入るようですね
最近は工兵or偵察兵を使い分けてます ビーコン&地雷は兵科を変えても残るのでなかなかいいです

最高得点記録20128点!!
20000
2万点越を初体験!!40分位の試合でした・・・・長かった


実体験から語る:芋スナイパーの謎に迫る!!
初FPSはバトルフィールド2モダンコンバットで、わけもわからず戦場に放り込まれた感じでした・・・
とにかく撃ち合いで全く勝てる気がしなかったので・・・遠距離から攻撃できるスナイパーを選択!!
旗の位置なんて関係なく・・・遠方で伏せてずっとスコープで狙い撃ちをやってました
しかもTVの拡大機能まで使って画面一杯をスコープサイトにしてやってました
その頃は、永延と篭ってたまにキルできるだけでも十分楽しんでたような気がします
あとは乗り物に乗って楽しんでいました


現在フリーズ回数10回程
全くない日もあれば一日に2回ほどあった時などまちまちです
フリーズした場所
・ロッカーの中心が崩壊後その付近3回
・チャンハイの中心ビルが崩壊したあと2回
・水辺付近も若干危険な感じ2回
・室内でスティンガー暴発
・シルクロード訳もわからず・・・


チャイナライジングのMAP感想
チャイナタウンの色鮮やかな町並や、万里の長城を中心にした
もう少しおもしろいマップが考えられそうな気がしますが・・・ちょっと残念です
シルクロードの開放感とジャングルMAPはなかなか好きですけど

あとはやはりPS3の24人ではちょっと広すぎますせめて拠点はDまでにして欲しかった
この辺のMAPはPC&PS4の64人対戦になったらまともに楽しめそうです

ブラックホールに星が吸い込まれる瞬間
宇宙の神秘すごいですね!!


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月02日 (月) | 編集 |
ロボティクス;ノーツ  70~?未定点

シュタインズゲートの5pbの新作です 評判はすこぶる悪いようですが・・・気になるので購入
絵は3Dで背景&キャラクターが綺麗な印象です
とにかく主人公がやる気ない・・・・多分中盤辺りからロボの操縦で活躍しそうです
俺に頼むならキルバラで勝負!!流行らせようとしたのかな?
ロボ部のお話で既に廃部寸前なのです・・・幼馴染の子がすごいやる気があり、このあとどう復活していくのか?!
OP見た感じでも展開は気になるので楽しみです 果たして?!


バイオハザード リベレーションズ アンベールド  65点?
3DS版⇒PS3への移植のソフト
最近のバイオ5~6と違って原点復帰と言われて高評価されてるバイオです

悪い部分
①モーションが全体的におかしい クリス&犬ゾンビ?歩調と移動速度が合ってない(カプコンにしては珍しい?)
②グラフィックが汚い ジル&相棒の顔が変でした
③銃の音がオモチャのよう(BFプレイ後だから余計?)
④画面に対してキャラが大きくて見にくい  走れない・・  
ということで2時間ほどしかプレイしてないですが・・・もうプレイしないかも?

昔からのバイオに拘っている人には高評価のようですが・・・自分にとっては古臭い微妙なバイオでした
自分は5~6の方が好みです


★来年のソフト購入予定★
ダークソウル2 3月26日

 

いや~難しそうですね・・・・楽しみです!!

1月16日
ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション


DLC全部入り予想どうり発売!! これは買いですね

Diablo III  1月30日

発売当初は課金システムで評判悪かったようですが・・・・幾度のシステム改善で大分良くなってるようです?
日本版ではスクエニが発売元になるみたいです、CODといいビックタイトルをGETして上手く儲けてますね


発売中のソフトなにか買うかもですが、発売日に買う予定なのは今の所この2本ぐらいです
PS4は既に予約してますが、発売日に買うかどうかはもう少し評判を見てからです


BF4はまだまだおもしろい★
現在10MAPしかないので、少々MAPに飽きがきてますが
これから1年間で20MAP追加 合計30MAPになるのでまだまだ遊べそうですね
というか今日はウィルスパッチが日本だけ侵入したようで・・・マチルプレイできません!!



MHF★洗脳・調教・監禁とは?