2013年05月29日 (水) | 編集 |
ドグマ158
功績が認められ遂に!!王様との謁見が認められました!!
ドグマ159 ドグマ166

ドグマ162
王様です 威厳がありますね~ しかし・・・夜の方はからっきしのようです・・・
声優も映画でよく使われてる有名な人の声でした

ドグマ164 
実は王座に座ってるのは影武者で、この変なおじさんが・・ホントの王様だと自分は睨んでします

ドグマ169
王様の若妻です、カリオストロの城でクラリスと婚約したロリコン伯爵がいましたが・・・
この王様もまさにロリコンなのです


Mean Arab Panda: hilarious Arab Dairy series


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月26日 (日) | 編集 |
かまいたち炸裂!!
ドグマ156

眩み砦の決戦!!   
ドグマ145 ドグマ149
ドグマ142
ゴブリン軍団との戦い!!火薬物を使ってきます!!凄い激戦です 

領都の美容院で
ドグマ146 ドグマ153 
ドグマ154
メイポのミクと同じフェイスペイントにして髪型も変えてみました

ドグマ155 ドグマ138
この生意気そうな子供は一体?            動物虐待か?


Criminal woman strips / Levi's ad



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月23日 (木) | 編集 |
仲間のコピー
密会の現場です・・・3人はいったいなにを話しているんでしょうか?

なにやら・・・夕飯の献立の事で揉めている様です

ヒュジキキ(ベッジ)防具はやはり全身で着るとかなりいい感じですね


ヒュジキキ50体討伐記念写真
ヒジキ50匹のコピー
1日7匹くらいのペースで狩ってたみたいです大分慣れてきましたが、まだまだ怖いです
GR大分穏和されましたね~そして課金コースもパワーアップ


.Adam and Eve .



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月22日 (水) | 編集 |
ドグマ129 
ドグマ128 ドグマ126
ドグマ130 ドグマ131

ドグマ122

ドグマ121 ドグマ136
ドグマ132 ドグマ135

ドグマ123 ドグマ124 
こんなペースだと終わるまですごい画像数になってしまいます・・・
簡単にスクリーンショットが撮れるというのは、ありがたいですけど


Office lady shows everything



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月19日 (日) | 編集 |
グリフォン!!遂に堕ちる!!              
ドグマ117 ドグマ116
ドグマ118

ドグマ120 ドグマ119

生命の泉
ドグマ105

ドグマ110 ドグマ106
ドグマ107 ドグマ111
ドグマ114 
ドグマ115 ドグマ108
ドグマ109 ドグマ112
もう少し選んで載せないといかんですね・・・・
★今までファイターだったのですが、今回よりアサシンに転職しました


美女軍団はどこへ?



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月18日 (土) | 編集 |


二ノ国遂に救う!!クリア感想
マグナカルタ2以来何年ぶりのRPGクリアです!!
ジブリの世界観+RPGの要素でストーリーも十分楽しめました

愛が深すぎて・・・
悪の道に進んでしまった・・ジャボーや灰の女王のお話は、とても悲しく心に残りました
北斗の拳のサウザーもそうでしたね

ホントは80点!!と書きたかったのですが・・・
最後のエンディングがあっさりしすぎてたのがとても残念・・・
もう少し余韻を楽しめる内容にして欲しかったです

これにて二ノ国卒業となります!!

トロフィー20%  プレイ時間33時間



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月18日 (土) | 編集 |
85点 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
本編では栗理栖との関係が強くなりますが・・・
ダーリンのまゆりルートでは
まゆりとオカリンが一緒になり幸せになるストーリーでとても嬉しかったです
個人的にはこの二人が一緒になるのが一番ホッとします@@
プール(水着)  お祭り(浴衣)  雑誌撮影(ドレス)といろんなシーンあり見所満載 
正直このソフトは まゆりルートをメインに作られたファンディスクですね



萌郁ルートは本編では憎まれ役だったので・・今回やっと救われた感じで良かったです^^
ルカ子ルートも相変わらず一途な性格で、最後もオチがあって面白い内容でした

本編は全体的に重い内容だったので
オカリンとラボメン達の楽しい一時が見れただけでも、十分楽しめた作品です

実績750   プレイ時間35時間







MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月17日 (金) | 編集 |
G級防具3部位テスト
G防具2のコピー
カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:渇愛                   火攻珠G 火攻珠G ○
頭:ロウセスGヘルム     
胴:ロアースGメイル     
腕:オディバFXアーム    仙人珠G 仙人珠G 無精珠G 
腰:ロウセスGフォールド  
脚:オディバFXグリーヴ   音無珠G 俊避珠G 天壁珠G

発動スキル
剛撃+1 見切り+4 超高級耳栓 麻痺剣+2 業物+2 ガード性能+2 回避性能+2 
早食い  火属性攻撃強化【大】 剣術+2  状態異常無効

上記は祭典の熱気がないので・・・既にこれ以上の強化は無理です
少ないスロットで11個もスキルが付いたのにはちょっとびっくりしましたが
LV7まで強化してやっとスロット1って・・・


謎の覇種防具の防御力
上記の ロウセスGヘルム・防御値160で全体で1030です
しかし 武者FX兜・防御値136 に装備を替えると合計防御力が1040になるのです・・・
なにか補正がかかっているのかな?

5月17日 MHF-G 「プロデューサー/ディレクター版
開発運営レポート」公開のお知らせ



MHF-G人口さらに激減
前回より3000人減って21500人という事です そろそろ2万人きるかな?
参考モモンハン日記


志村後ろ!!

後ろから迫りつつある危険に気付かない作中のキャラに対し、
思わずそれを知らせたくなるような場合に付けるタグ。元ネタは「8時だョ!全員集合」から。


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月15日 (水) | 編集 |
ドグマ95
魔道書を求めて盗賊団の拠点にて記念撮影

ドグマ99 ドグマ94 

ドグマ93 ドグマ92
リザードマン撲滅のために卵を焼き払いました!

謎のドラゴン?ドグマ96
ダメージが与えられなかったので・・・速攻逃げました 初めてリオレウスにあった時の恐怖?

ドグマ97 ドグマ104

セレナと再会ドグマ101

ドグマ103 ドグマ98

謎の美少女との密会
姫のコピー
昨日はある人物と密会してきました   
お祭りが終わりましたが、今回からノルマ無しの同盟の方に移動してますので
入魂の方は、シクレ以外でモンスターを狩った入魂数しか入れてないのでかなり少ないです

少しずつ進めてやっと3-1になったのでヒュジキキが狩れるようになりました
G級では久しぶりに面白いモンスターです

※MHFのプレイ時間が少ないのは、ドラゴンズドグマとは全く関係ありません


イマイが暴く!!振り込め詐欺!!



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月12日 (日) | 編集 |
ドグマ80
ヒルフィギュアの丘へ向かおうとしていたら急にグリフォンが!!
しかしすぐ去って行ってしまいました・・・びっくりですね
カプコンのモンスターはモーションがホントによくできています!!

ドグマ84 ドグマ88
領王直下の女性騎士 メルセデス           丘に何やら絵が書いてあります

ドグマ89
竜識者はこの中にいるということで入ってみましょう・・・

ドグマ87 ドグマ85

ドグマ91
竜識者の声優は  小山 力也!! 大物声優を使ってます
もう24のジャックバウワーのイメージが強いですね
 
ドグマ83 ドグマ90 
 2個目の戻りの礎を発見!!              早速岩の上に配置しましたよ

ドグマ現在の感想&気になる点
①回復アイテムがメニューを開かないと使えない ゲームの進行も止まる
②フィールドで、敵に出会ってない時のスタミナ減少&スタミナ回復が遅い

他にも気になる点はありますが ゲーム自体は十分面白いので、最後まで楽しめそうです


ホラーゲームはストレス解消になる?
ゲームは医学的にもボケや痴呆の予防になるので体に有害というのは誤った知識です。
どうしてもイライラしてしまうならホラーゲームなどいかかでしょうか?
恐怖とスリルでイライラいてるヒマはないですよ♪
それに、ホラーゲームはストレス解消にもっとも効果のあるゲームのカテゴリーです。
遊園地などのお化け屋敷の3倍のストレス解消効果があるそうです。
参考 Yahoo!知恵袋

期待のホラーゲーム★バイオハザード リベレーションズ&PsychoBreakです   



ウォーリーを探せ!!☚クリックで見れます
いつもより、ちょっと面白いウォーリーさがせ!なのでススメです^^


 
MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月11日 (土) | 編集 |
95点 シュタインズ・ゲート STEINS;GATE


85点 STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん


85点 CHAOS;HEAD NOAH
75点 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

85点 Never7 -the end of infinity

90点 428~封鎖された渋谷で~


未   11eyes CrossOver

2013年05月10日 (金) | 編集 |
テニス_マドリード・オープン3回戦 錦織圭 vs ロジャー・フェデラー


テニスの錦織 圭選手(23)が、マドリード・オープンで、世界ランキング2位で
4大大会最多勝の記録を持つロジャー・フェデラー選手(31)を破った。

錦織選手は「彼は僕のアイドル」と話した。
錦織選手が、アイドルと呼ぶフェデラー選手は、4大大会最多17回の優勝を誇る選手。
そのフェデラー選手とは、これが2度目の対戦となる。

第1セットから、得意のフォアハンドを決める錦織選手は、フェデラー選手から初めてセットを奪った。
しかし、第2セットで、「精密機械」と呼ばれるフェデラー選手に
鮮やかなドロップショットを決められてしまう場面も。
試合は、最終セットまでもつれ込んだが、最後は、錦織選手がフェデラー選手を突き放し、大金星。
目標にしてきたフェデラー選手に勝ち、喜びをかみしめた。
錦織選手は「フェデラーに勝つのが目標の1つだった。(得意とはいえない)クレーコートで
目標を達成できるなんて素晴らしい」と話した。     参考★FNNニュース


OV0WFNHR16.jpg
錦織 圭
国籍 日本 出身地 同・島根県松江市 居住地 アメリカ・フロリダ州
生年月日 1989年12月29日(23歳) 身長 178cm 体重 70kg
利き手 右 バックハンド 両手打ち


e4096f64.jpg
ロジャー・フェデラー(英語:Roger Federer、1981年8月8日 - )
スイス・バーゼル出身の男子プロテニス選手。身長185cm 体重85kg 右利き 
バックハンド・ストロークは片手打ち。
男子プロテニス界にて重要視される数々の記録を塗り替え
築き上げている事から史上最高のテニスプレーヤーとの呼び声が高い
また、優秀な成績を収めたアスリートに贈られるローレウス世界スポーツ賞を
2005年から2008年にかけて4度受賞し、競技の枠を超えて高い評価を受けている。


以前は黒人級に真っ黒になるほどプレイしてたテニスですが
現在は・・・それほどやってないのが正直なところです
でも今でも唯一やってるスポーツなので、今回の錦織 圭の活躍はとても嬉しいです!



LofmnFd.jpg

中国産モンハン発表会


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月10日 (金) | 編集 |
2013年★購入したゲームの金額記録

シュタインズゲート比翼恋理のだーりん  1500ー1000=500

ドラゴンズドグマダークアリンズ  4070-2800=1270

二ノ国  1780ー1200=580 

バイオハザード6  2490-1900=590

ゴットオブウォー3  1670ー1330=340

龍が如く3     1380ー1050=330

龍が如く4     1440ー840=600

車輪の国 向日葵の少女  1880 

新生FF14 2700+1350=4050

グランセフトオートV 6300ー5200=1100

地球防衛軍 3125ー2595=620

ブラックオプス2  3263-2338=925

バトルフィールド4  DL版+プレミア=13500

バイオハザードリベーション 1980-1780=200

ROBOTICS;NOTES  1280

龍が如く5 2730-1900=830

合計=28600





2013年05月09日 (木) | 編集 |
ドグマ冒険日記の記事で、ドラゴンズドグマに興味をもってくれた方がいて嬉しいです
またカプコンなんですが・・・運営の回し者じゃないですよ

MHF-G級についてのアンケート ★制作:(*´ω`*)G


ドラゴンズドグマ ダークアリズン★レビューいろいろ
4gamer    XBOX360    PS3

記念として画像アップしているので、攻略もなく・・・自己満足的な記事になってますが
興味ある方は、マイスターの旅を見てやって下さい
衝天砦跡の女海賊団
ドグマ56
道中に衝天砦跡の女海賊団に出会いました   ※左から2番目オーフィス団長

暗闇の道中
ドグマ55 ドグマ54
画像処理で若干明るくしてますが、実際はすごく暗くてほとんど見えません・・・・

ドグマ66
亡霊?らしきモンスターもいました怖いですね~

長城砦に到着
ドグマ65 ドグマ64
夜になってしまいましたが・・無事に長城砦に到着!!

ドグマ60 
長城砦駐屯地で一晩を明かしました  また会いそうですが レイナードとお別れです 

ドグマ63 ドグマ62
ドグマ68 ドグマ69
ドグマ78 ドグマ70
帰りは近辺を探索                                 牛?

ポーンギルドから地下遺跡エヴァーフォールへ
ドグマ71
地下遺跡エヴァーフォールを探索し異変の痕跡を調査してほしいという事でさっそく中に・・・・

ドグマ72 ドグマ73
ドグマ74 ドグマ77
アンデッド&スケルトン&女性に興奮するというオーガが出現!!

ドグマ75
異変の痕跡を発見!!    
光ってるクリスタルは戻りの礎で、刹那の飛石を使うことでルーラ?が使えるようになります

ドグマ76 ドグマ79
痕跡を調べると巨大ワームが!!なんとか脱出できました


惡の華 第1話

「絶望」をテーマに、思春期特有の精神的彷徨と自我の行方を描いた青春漫画
自分はまだ全部観てませんが、最近のアニメしては珍しい内容?

クラスの美少女・佐伯奈々子に密かに想いを寄せる春日高男。
ある日の放課後、出来心により彼女の体操着を盗んでしまう・・・



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月07日 (火) | 編集 |
アクション
Devil May Cry 4
NINJA GAIDEN 2
DEAD RISING
Saints Row 2
Left 4 Dead 1&2
Assassin's Creed II

アドベンチャー
アフリカ
ワンダと巨像
BIOHAZARD 5
Silent Hill Homecoming
Alan Wake
BioShock 1&2
Darksiders
Dead Space
Clive Barker's Jericho

シューター
Borderlands
Red Dead Redemption
SpinterCellConviction
ARMORED CORE4
AC for Answer
地球防衛軍3


ロールプレイゲーム
オブリビオン
Fallout 3
Skyrim
マグナカルタ2
Fable2&3
Two Worlds II
Mass Effect 1&2
ロストオデッセイ
二ノ国 白き聖灰の女王 


サウンドノベル
STEINS;GATE
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

CHAOS;HEAD NOAH
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

Never7 -the end of infinity
428~封鎖された渋谷で~
11eyes CrossOver


対戦格闘
SUPER STREETFIGHTER IV

FPS
バトルフィールド2:モダンコンバット
Battlefield: Bad Co.1&2
バトルフィールド 3

モダン・ウォーフェア2
コール オブ デューティ ブラックオプス

Halo: Reach


TPS
Gears of War
Gears of War: Judgment
LOST PLANET COLONIES
LOST PLANET


オンラインゲーム
モンスターハンター フロンティア オンライン

ファイナルファンタジーXI


Minecraft

Test Drive Unlimited

2013年05月06日 (月) | 編集 |



G級についてのアンケート ★制作:(*´ω`*)G


ドラゴンズドグマ ダークアリズン★旅の記録★04  
スクリーンショットが簡単に撮れるため、記念に残したくてブログにアップしているのですが・・・
掲載するのが大変な事になっております   画像アップのみになる場合がありますが
画像からストーリーを想像して見てやってください


領都グラン・ソレンに出発
ドグマ53

ドグマ37 ドグマ36

領都グラン・ソレン到着
ドグマ48

ドグマ52 ドグマ51

新たな地へ
ドグマ47

ドグマ50 ドグマ45
ポーンギルドのリム                   セクシーなマデリンさん

ドグマ42 ドグマ41 
ドグマ40 ドグマ39
ドグマ46 ドグマ35
                                 右)このポーンは一体?!


MHF-G★東海獣の氷涙&謎の美少女
アンジェラ涙のコピー
久々ににある人物を盗撮をしてきました!!あと結構なレアらしい?東海獣の氷涙をGET!
自分の進行状況としてはあと3万でファルノックになります

最近はゴールデンライム夜9~11時のバラエティー番組など観れる時間帯のみ
のんびり指定のないパーティーでプレイしています
まったりパーティーの方が、チャットも面白い人が結構いますしね


ABBA - The Winner Takes It All
努力した全ての人が勝者!!

ABBA中でも大好きな曲The Winner Takes It Allの日本語訳になります
メンバー4人の離婚直後につくった曲らしいですが、彼らの気持ちをを書いたような歌詞?

努力してもうまくいかないことも沢山あります
でも努力をすれば必ず得るものがあり
努力した全ての人が勝者!!という意味が込められているらしいです
VPではアグネタがたまに暗い表情をしているのが印象的です



話したくないわ  過ぎ去ったことなど  私を苦しめたけど  もう昔の話よ  
カードはすべて出し切ったわ  あなたもそうでしょう  もう何も言うことはないし
出来ることはすべてやった

勝った者がすべてを持ってゆくの  敗けた者は身を縮めて  
勝利を得た者のそばに立ちつくすだけ  それが運命なの

あなたの腕に抱かれて  そこが私の居場所だと思っていた
自分の周りに壁を作って  心休まる場を作って
そこでは心強くいられると思っていた  意味のあることだと考えていた
でもバカだったわ  しゃくし定規の考え方だったのね

神様が氷のように冷たい心で  サイコロを投げられると  はるか下界で暮らす誰かが
大切な人を失うことになる  勝った者がすべてを持ってゆき  敗けた者は倒れるだけ  
単純で分りやすいことだけど  私がグチを言っても仕方がない

でも教えて 彼女は  私と同じようにキスしてくれる?
彼女に名前を呼ばれたら  私が呼んだのと同じように感じるの?
心の奥底で   あなたを失って悲しい私の気持ちを分っているんでしょう
でもどうしようもないわ  ルールには従わなくては

審判が下されて  私のような人が従うの  ショウの観客は  いつも静かに見守っているだけ
またゲームが始まって  恋人でも友達でも  大切な物でも些細な物でも  
勝った者がすべてを持ってゆく

話したくないわ  あなたを悲しませるなら  分っているわ  仲直りしに来たんでしょう
あやまるわ  こんなにピリピリとした私を見て  不快な思いをさせるなら
自信がないの  だけど分るでしょう
勝った者がすべてを持ってゆくの  勝った者がすべてを持ってゆくの




MHF★洗脳・調教・監禁とは?

2013年05月05日 (日) | 編集 |
Mean Arab Panda: hilarious Arab Dairy series

Natural boobs training: growing faster .

相撲VSベッカムチーム

Criminal woman strips / Levi's ad


.Adam and Eve .


Office lady shows everything


美女軍団はどこへ?




2013年05月04日 (土) | 編集 |
ドグマ21
現在の旅の仲間です
メインポーンのミク以外は、他のプレイヤーのポーンをお借りして旅をするのですが
一緒に冒険しても借りた時の状態から成長しないので、自分のLV合わせて
適度に新しいポーンを借りることになります
2週目位からびびるさんのイケメンポーンを借りる予定です

呪い師の森★少女セレナとの出会い
ドグマ22 ドグマ23
幼馴染?のキナがマイスター傷の謎?を解くために呪い師に会いにの森へ向かったようです
危険なので探しに森へ向かいました  無事合流する事ができました

ドグマ24
呪い師の住み家に到着したようです 入ってみましょう・・・

ドグマ25
入ってみると家の中には少女のすがたが・・・呪い師のお婆ちゃん?は死んでしまったようです

ドグマ26 ドグマ30
セレナさんとお話をしましたが・・・内容は忘れてしまいました
少女のわかる範囲で助言とアイテムを貰ったような気がします?


黒呪島をチラ見?
ドグマ33
黒呪島というだけあって薄暗く真っ黒ですね・・・・

ドグマ31 ドグマ32
今回追加された黒呪島はカサディスにいる案内人と話せば、いつでも行けるようです・・・

ドグマ34
この中に新たな強敵が待ち構えているのでしょうか?
現在のLVでいっても門前払いだとおもうので、今回はここまでにしておきます・・・・


DARK SOULS Ⅱ プレイ映像&解説




MHF★洗脳・調教・監禁とは?  
2013年05月02日 (木) | 編集 |
四股蛇ハイドラとの戦い!!
ドグマ12
野営地で4つの頭を持つハイドラとの戦い!!

ドグマ14 ドグマ13
首にへばりつきなんとか1本の首を落とす事に成功!!太くて長い!!裂けちゃう?!

ドグマ11 ドグマ16
左)野営地での記念写真                右)野営地のすぐ外での記念写真

井戸の中に一体何が?
ドグマ15
カサディスに戻ると井戸の中で なにかモンスターらしき鳴き声がしたそうです
中に入ってみましょう!!

ドグマ17 ドグマ20
左)入って見ると中は広いようです・・・         右) 滝です!!なにら水の中に生き物が・・・?

ドグマ18
鳴き声の正体は!!リザードマンだったのです!!尻尾が弱点らしいので狙っていきます
なんとか全部のリザードマンを倒すことに成功!!

マイスターの旅は次回に続く!!

序盤の評価90点!!久々の当たりゲーム?
今のところとても面白いです!! 個人的にはスカイリムより好みかも?
オープンワールド特有のボタン連打だけの短調なアクションではなく、良くできてます
ダンジョンも今のところマップの使い回しもなく、毎回違った雰囲気で
スクリーンショットの撮りがいがあります

前作で悪評価に繋がる長い移動も改善されてるようで、大分プレイしやすくなってます

キャラクタークリエイトも日本人好みで細かくできるのでキャラクターに愛着がわきますし
旅のお供のポーンも、うるさいくらい・・よくしゃべるので、仲間と冒険してる感じがとてもいいです
オンラインゲームのMMOを一人で気楽にできる感じ?
最後までプレイしないと、本当の評価はできませんが 楽しくプレイできそう?


★NEWブログリンク様の紹介!!

MHF - G速報+
こーさんという方のブログになります。1週間ほど前に相互リンクさせて頂くことになりました
MHF-G速報というだけあって、2ちゃんの攻略になる記事や装備の組み合せなどいろいろ載っています
今回はみなさんの大好きな?萌え画像が盛り沢山・・・・
しばらく自分はMHF以外の記事が多くなりそうなので、リンク大丈夫なのかな?


びびるゲーム絵日記
前回の記事でコメントをしてくれた、びびるさんのブログになります
モンハン&ダークソウルそして今プレイ中のドラゴンズドグマ!!
更にホラーゲームとゲームの好みが似てるのでびっくり
これはなにかの縁とおもい相互リンクをさせて貰いました@@
PS3の方もフレンドになって頂いたので機会があれば何かご一緒したいものです
最後に絵日記というタイトルのとおり絵もすごくお上手です



MHF★洗脳・調教・監禁とは?