2012年06月29日 (金) | 編集 |
9こ目の秘伝書にして
遂にガンランス秘伝書取得しました!!
今頃取ったわりには、かなりワクワクしております
食べ物でもそうですが、好きなものは後に残しておくのです!!

【MHF】Gun Lance MAD mhfrevnierさんの動画をお借りしました

いや~カッコイイ!!

サファイア
ガンランスの秘伝防具
アイオラ【赤】:砲術神、ガ性2、砥石高速、見切り3
サファイア【白】:業物+2,回避性能+2,耐震+1,砲術王


前から思ってのですが、弓はもちろん、ランスもかっこいいですが
個人的にはガンスも1~2位を争う、かっこよさだと思います!!(メンズはガンダム?!)
しかも装備してる人をあまり見ないですね!!

まだしばらく、秘伝防具には手を出さないとおもいますが
ガンランス秘伝防具は作ってみたいな~って少し思ったり?


ガンランスを作ってみた

ガンランス専用コントローラ 7月7日発売7.jpg
ガンランス使うならこのくらいボタン欲しいですね

pso20120424_203856_008のコピー
こちらはPSO2のガンスラッシュ!!銃とソードが合体した武器です
画像は最低設定なので汚いです
しかし PSO2なんで据え置きで出さないんですかね><


MHF運営さんもお客さんをもっていかれないように、いろいろ頑張っていますね
でもライバルが現れることによって、サービス向上が見込めるので良いのですが
エンドコンテンツの温和は非常に危険ですね


MHF・PSO2の人気ブログがいろいろ見れます
詳しい攻略ブログもあるのでオススメです
MHF・攻略ブログ 
ゲーム・攻略ブログヘ

2012年06月27日 (水) | 編集 |
安藤のコピー
今回の狩人祭は黒レイア祭り!!って感じでしたね^^

自分もシクレはほとんどやらなかったので、ということは?!
黒レイア90匹ぐらい?いつのまにかそんなに狩っていたようです・・・

集まった素材は
飛竜の艶牙x25・飛竜の黒顎x33・飛竜の艶棘x39・飛竜の黒尾x29
片手と大剣だけみたいですよね?今のところなにも作る予定はないのに
何故そんなに狩ってしまったのか

入魂99魂もできて、SRP12000も貰える!!そして何といっても!!
黒レイアと戦うのが純粋に楽しかったですね
残念!!実は暇なだけですから!!・・・・by波田陽区

ランス⇒双剣⇒大剣の順に武器を変えていっての感想は
ランスが危険で・・・やはり一撃離脱の大剣は相当やりやすかったです


はじめにの狩人祭ルール説明

丁寧な説明でわかりやすいですね^^

祭り結果
敗北のコピー
祭りは残念ながら敗北><せっかくなので貰った装備で記念写真・・・


順位のコピー
自分の最高入魂数は10000塊だったので11魂記録更新!!
団入魂数も過去最高!!すごいですね!!
そして蒼組では第2位と大健闘!!

そういえば、ギルド優先依頼が実装されましたが
秘伝防具作成にあたって、猪ざんまいにならなくて良くなったような気がしますね

でも秘伝コースとかも実装されて、塊温和が加速すると、どうなるか・・・
ロビーが秘伝防具で溢れかえる日も近い?
まずい
寄生獣知ってますか?  今度ブログで紹介予定

ちょっとMHFの終焉が近いんじゃないかと不安にさせられる今日このごろ



ストⅡ実写!!驚異の完成度!!
(今回は釣りじゃありません)
カプコンがプロモーションで制作したと思いきや?
実はファンの方が制作したらしいです、今まで見たストⅡの映画より凄いと思いました!!

エル・プサイ・コングルゥ・・・

      ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ 
         
            MHFゲーム攻略ブログランキングへ               
          ФωФ人気サイトの詳しい攻略情報がみれるにゃ!!

2012年06月24日 (日) | 編集 |
黒レイアやってますか?みなもと使わなくてもちゃんと倒せる
バランスのいいモンスターですね
さすがカプコン!!そうです、私はカプコン信者なのです

 
カエシスのコピー
回避性能2 耐震1

緋猛双剣【神速】    軽足珠 軽足珠 〇

超絶のピアスⅥ    音無珠G 強腰珠
バーニーFスーツ    剛力珠 剛力珠 剛力珠
カエシスFZアーム   剛力珠 剛力珠 仙人珠G
カエシスFZコイル    軽足珠 軽足珠 軽足珠
ゴゴFXグリーヴ     強精珠G 神足珠 神足珠

食事カフⅡPA1

超高級耳栓 攻撃力UP【大】 見切り+3 龍風圧無効 回避性能+2
耐震+1 早食い 斬れ味レベル+1 ランナー


黒レイアをやっていてランスが若干マンネリしてきたので双剣装備を作ってみました
ゴゴ双剣なので業物を無くして無理やり回避2にしてみました
またバーニー胴かい!!タイトで大好きなのです

SP防具でいろんなスキルが可能装備
レイア専用のコピー
頭にSP防具を持ってくるのはよくありますが、胴にSP持ってきてます
このおかげで超絶のピアスと共存が出来るので結構便利装備です

緋猛槍【仙道】     神足珠 神足珠

超絶のピアスⅥ    音無珠G 音無珠G
神楽【胴当て】SP    忍足珠SPor強腰珠SPor満腹珠SP
百裂F腕環       剛力珠 剛力珠 気短珠G
百裂F腰帯       剛力珠 強精珠G 天壁珠G
ベルFXグリーヴ    剛力珠 剛力珠

食事カフⅡPA1

攻撃力UP【大】 超高級耳栓 ガード性能+2or耐震+1or回避性能+2 
見切り+3 龍風圧無効 斬れ味レベル+1 ランナー 早食い


パーティープレイだと
仙道よりネブラダ・トゥリスのほうが周りの邪魔にならず戦いやす気がしました

【MHF】UNKNOWN【黒レイア】 火事場ランスソロ
14ラスタ討伐・全破壊


この動画今回みたいにイベント配信されてない時のようなので
会うだけでも相当苦労したと思います

ステップの使い方・位置取り・超絶回避!まさにプロハンですね!
今回のイベント配信で早いのもたくさんありますが、この人が一番凄い気がします

【MHF】UNKNOWN双ソロ10ラスタ【黒レイア】全破壊

自分も乱舞出しきり、をよく使うのですが、こういう動画の人も使っていて一安心
やはり天の型になって無限乱舞or出し切りor回避にどれにつなげるか?
場合によって使いかけるのが面白いですね

いや~とにかくすごい!!こんな早く討伐して一発も喰らわないって?!
世の中には凄い人がいるものですね


太刀での火事場餓狼7ラスタ!他にも弓・ヘヴィーなど凄い動画もありますが
自分のブログでは紹介しきれないのですいません><

もし、ドラえもんの格ゲーがあったら・・・



↓応援クリックありがとうございます^^↓
    MHF Xbox360・攻略ブログ
   ゲーム・攻略ブログランキングヘ

2012年06月23日 (土) | 編集 |
オーラのコピー
ネブラダ・トゥリス 
HC剛種武器 R12 575 改心10% 龍 320 毒 240 リーチ:極長


遂にランスがSR700になったので、ネブラダ・トゥリスに強化しました!!
人生初のHC剛武器です!!オーラを纏い、かっこいいです!!
仙道に押され気味ですが、せっかくなので黒レイアをプツプツしてきます

ネブラ生産のコピー
HC素材は何故か2個ずつありますが・・運が良く3回の剥ぎで2個出ちゃったりしました
たまにはこういう美味しい思いも必要なのです^^

最近若干胃がいたい・・・何故かな?と考えたら
もしや黒レイアのせいでは?!

緊張感があって楽しい半面・・・じわじわと胃を蝕まれていたようです><
一日20杯ぐらいコーヒー飲むのでそのせいもあるかな?


ゴダイゴ☆彡銀河鉄道999 
歌詞 Godiego_The Galaxy Express999


サビの[journey]は、英語作詞担当の奈良橋さんが
子どもたちが世界に向かって飛び立つことをイメージして使ったそうです

自分は漫画本はほとんど集めたことがないのですが、唯一集めたのが、
銀河鉄道999・ルパン三世・ベルサイユの薔薇 です
古い時代のですが、面白いのでお薦めです!!


    ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
MHF
ゲーム・攻略ブログ・ランキングへ

クリックするとФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れるのニャ^^

2012年06月19日 (火) | 編集 |
天使のコピー
フルンブラッサム HC武器 レア5  312 改心0% 雷 220
1:連射LV3 2:貫通LV3 3:連射LV4 4:拡散LV4  強撃ビン 麻痺ビン


遂に完成しました!!天使の羽のようなデザインでお気に入りになりそうです
もう少し雷属性が欲しいところですが無属性としてもつかえるのかな?
HCだと改心40%プラスが嬉しいですね

天使完成のコピー
必要HC素材は
プニプニした柔皮x1 雪獅子の砕牙x1 猛々しいクチバシx1 純白の柔皮x1 
アルビノの腹かみx2 極上のねじれた角x1


腹かみは2コですが、何故か1コ倉庫に入っていたので助かりました
天使の贈り物でしょうか?

UNKNOWN!黒レイア初討伐!!
黒レイアのコピー
丁度インしたら猟団での募集があったので参加!!6人集まったので人数の関係上
団長さんと2人だったのですが、丁度プレアシでナターシャさんも同行でチャレンジ!!

団長さんも本気装備?久々に秘伝防具でした
特に後半が強かったですね怖くてあまり攻撃できなかった気がしますが
3人におまかせということで・・・なんとか初討伐できました

時間が30分位しかなかったので、2回しかチャレンジできませんでしたが
無事198魂ゲット!!久々の強敵で悟空の気持ちが分かった気がします

羽雲
綺麗な雲羽があったので載せてみましたクリックで拡大出来ます
羽のコピー

天使の歌声?!Connie Talbot
コニー・タルボット


この当時6才なのにすごい!!久々に感動しちゃいました
スーザン・ボイラーとポール・ポッツは知っていたのですが・・・今頃知ったのは時代遅れ?



自分は今日初めて知ったのですが、今では11才だそうです
声量もすごいことになってますね!!将来が楽しみです
やっぱ一番の違いは前歯が生えてる?!

      ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ 
         
            MHFゲーム攻略ブログランキングへ               
          ФωФ人気サイトの詳しい攻略情報がみれるにゃ!!

2012年06月18日 (月) | 編集 |
ゴゴ足3のコピー

超絶のピアスⅥ   〇〇 

バーニーFスーツ  剛力珠 剛力珠 剛力珠
千裂F篭手      剛力珠 怪力珠 怪力珠
ルコFXウイング   斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
ゴゴFXグリーヴ   強精珠G 神足珠 神足珠

食事カフⅡPA1

超高級耳栓 攻撃力UP【大】 見切り+3 業物+2 龍風圧無効
早食い 斬れ味レベル+1 麻痺半減 回避性能+1 ランナー


パンツ丸見えで、露出度が高くセクシーです 
足もベルボトムのようなボリュームがあり、気に入ってます^^
今のところ双剣装備として使っていきたいと思います


そういえば「轟白のなわばり」と「火竜のなわばり」が急に配信されましたが
それは何故か?

MHFのライバルと言われているPSO2のプレオープンβが原因だと思われます
しかしオンラインゲームは特にスタートは問題がいろいろ出てくるものです
PSO2はのちのちやる予定ですが、とりあえず様子見というところですね


公式狩人大会狩人大会のコピー
猟団対抗の韋駄天もやっていたので1時間程、団の方とやってきました
ヘヴィーボウガン固定だったので久々に撃てて楽しかったですね
上記のタイムだとAランクの70~80位ぐらいみたいです


あなたは右脳派 左脳派 3秒でわかる

みなさんは右or左どちらの回転にみえましたか?

↓答えは【 】内を選択すると読めます↓

時計回り   【右脳派 、直感的で創造力に優れている 音楽感覚 空間構成
反時計回り 【左脳派 論理的で判断力に優れている、計算処理 時間連鎖的思考

腕組みでの判断の仕方
まず、腕を組んでみてください。どちらの腕が上になりますか?

右腕が上に来る人は左脳の働きがよく、論理的で判断力に優れているタイプ。
左腕が上の人は右脳の働きがよく、直感的で創造力に優れているタイプといわれています。

ちなみに自分は両手利きですが、右脳派のようです


MHF・PSO2の人気ブログがいろいろ見れます
詳しい攻略ブログもあるのでオススメです
MHF・攻略ブログ 
ゲーム・攻略ブログヘ

2012年06月16日 (土) | 編集 |
アスタ第2弾のコピー
最近いろいろラスタをチューンナップしていたのですが!遂に完成しました!!

サクラと言えば寅さんの妹を思い出すのですが、古いかな・・・・?

神龍木ノ太刀【神隠】   友愛珠G 友愛珠G 友愛珠G

アイルーのネコミミF   博士珠
ヒーラーベストSP     匠珠SP
ヒーラーカフスSP     強腰珠SP
シャドウFウイング    気短珠G 気短珠G 友愛珠G
スリートFフット      慰労珠 慰労珠 慰労珠

高級耳栓 体力回復アイテム強化 麻痺無効 広域化+2 耐震+1
いたわり 斬れ味レベル+1 状態異常攻撃強化 早食い 心配性 

麻痺値450 防御 548  罠セット


胴はのベストの色は青と悩んだのですが、今のところピンクにしてみました

しかし気短珠Gが、他の装備に使っていて品切れ中なので
次回の青怪鳥の衝撃が来るまでおあずけです
※早食いが付くまでは、超高級耳栓になります

とりあえずまた装飾品SP真が実装されるまでは、この装備でいきたいと思います

ラスタの契約
ラスタ契約のコピー
本日マクマナスさんという方ら契約をしたいという、連絡をいただいたので
お貸すことになりました。末長くこきつかってやってください^^
怖い顔ですが・・なかなか気さくな方で話しやすい方でした^^またどこかでお会いしましょう~


M9.0の地震でもゲームはやめないぜ!

自分は地震じゃないですが、雷落ちてTV2台やられた事があります・・・
(2台ともソニー製)
最近は地震が多く何時自分達の住んでる地域にくるかわかないので怖いですね


 ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ 
MHF
ゲーム・攻略ブログ・ランキングへ

クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れるのニャ^^

2012年06月14日 (木) | 編集 |
マイルーム
童心のコピー
やっと貢献ポイントがたまったので念願の童心に帰る部屋にできました
マイギャラリーじゃなく、ここにいろいろアイテム飾りたいですね~

この辺はPSU・PSO2のマイショップとマイルームが合体しているのが理想的です
お店もかねているのでお客さんに、いろいろ飾った部屋も見てもらえるのです

モンハンはオンラインゲームにしては珍しくアイテム交換・販売ができないですよね
競売・商売などの楽みにがないのは残念ですが
自分の素材は己で剥ぎ取る!!モンハンの魅力でもあります!!

マイガーデンのグーク
スンヨンのコピー
左から ☆KARAのスンヨン ☆風の谷のナウシカ ☆ルパン三世 から名前をとっています^^

マイトレの管理人さんと豚管理人のコピー
管理人さんのお姉さんです^^いつもマイトレの管理ありがとうございます^^

右側は今晩のメインデッシュの・・・・じゃなくてプーギーの写真を掲載予定であります
誤解されるような写真が貼ってありますが勘違いしないでください

マイトレの猫
冒険服やのコピー

飲み屋雑貨やのコピー
いろいろお店の運営をしてもらってます感謝 
冒険屋の猫ちゃんはちょっと扱き使いすぎてるかな

マイホルク
竜馬3のコピー
LV3になってますます黒龍に似てきた龍馬くんです
狩人の攻撃力を高める&狩人を気遣う【回復】を主に担当してもらってます

台所
童心2のコピー
おっと!そろそろ豚が焼けたようなので・・・じゃなかった
では晩ご飯なのでまた会いましょう^^



外人が想像したとてつもない日本が出てくるゲーム



 ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ 
MHF
ゲーム・攻略ブログ・ランキングへ

クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れるのニャ^^

2012年06月13日 (水) | 編集 |
デユラのコピー

久々に団の方と蛮竜研究計画氷狐竜研究計画に行ってきました!!

1日目のグレンの方は写真が全滅(ぶれまくり)で載せられませんでした><

基本野良猟団ですが、たまにこういう機会があるのはとてもありがたいことです^^

現団の団長さんはもちろんPSもありますが、広辞苑並みの知識があるのです
どこからそんな情報を仕入れてるのか?!

もしや!!闇の組織に体を売って情報を得ているのでしょうか?



今回は、みなさんのラスタが見れたのがよかったです
自分も最近フレンドに作って貰ったラスタもお披露目できました^^

自分は会ったことないのですが・・・
初代団長さんを、ラスタとして初めてみれたのも嬉しかったです

一緒に狩りしたみなさんありがとうございました!! エル・プサイ・コングルゥ・・・

猟団に所属してない方!!現状の猟団で悩んでいる方!!

猟団サイト☆野良猟団☆雪月花☆にすぐにアクセス!!
       
後楽園遊園地で団長と握手!!



M9.0の地震でもゲームはやめないぜ!

自分は地震じゃないですが、雷落ちてTV2台やられた事があります・・・
(2台ともソニー製)
最近は地震が多く何時自分達の住んでる地域にくるかわかないので怖いですね

☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡
MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れるのニャ^^
2012年06月10日 (日) | 編集 |
自分はコミニュケーションは好きですが、そんなに得意ではありません

コミュニケーション能力が高い人の会話の特徴はなんなのか?ちょっと調べてみました

能力が高い人の会話の特徴ランキング

 1位  話の腰を折らず、最後まで聞いてから自分の意見を伝える

 2位  常に自然な笑顔をキープしている

 3位  一方的にしゃべらず、相手からも会話を引き出す努力を怠らない

 4位  会話の流れに入るタイミングが絶妙

 5位  会話に入れない人にさりげなく話を振ることができる

 6位  相槌のバリエーションが豊富

 7位  否定語をあまり使わない

 8位  身振り、手振りが自然

 9位  相手によって態度を変えない

10位  話が合わない相手でも雑談をしながら興味を持つポイントを探り出す

11位  さりげなく他人をほめる
  
12位  相手の悪口を言わない

13位  相手が言いたい事を伝えきれていないと感じたらさりげなく補完してあげる
  
14位  場にいない人の悪口を言わない

やはり自然な笑顔が上位にきてます
売れてる芸能人の顔などみても、みんな口角が上がっていて印象がいいですよね
普段でも自然な笑顔の人とは話しやす気がします
という自分は・・・意識はしてるのですがなかなか難しいです

最近はメール・twitter・オンラインゲームのチャットと使う機会が多いですよね

そしてよく使われるのがW&^^です
W(笑い) ^^(笑顔)という意味らしいですが自分も使います

でもよく句読点のようにやたら使う人もいますが
人によってはイラッとくるらしので気を付けたいと思います。
自分の場合は!!が多くなるような気がします



話上手はもちろんでが、聞き上手も大事なんですね


Monster Hunter !?
驚愕のモンハン実写映像です!!
※途中止まりますが2分25秒くらまで進めるとまた見れます
衣装はとてもよくできてますね!! 


TO BE CONTINUE⇒

         老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
2012年06月09日 (土) | 編集 |
はじめに自分のPCモニタは26型なのですが
みなさんのサイズはどの位なのでしょうか?
気になったので、ブログ全体の文字を少し文字を大きくしてみました

密会
なにやら密会が行われているようです・・・麻薬の闇取引でもしてるのでしょうか?

おっと・・・どこかへ移動するようです!!跡を付けていってみましょう


ミズキラスタ
そして!!私は衝撃の現場を目にしてしまったのです

なんと人身売買が行われていたのです!!

えっと・・冗談はここまでにしまして・・・

なんと!フレンドのミズキさんが、遂にラスタを完成してくれたのです!!
しかも一日で作ってくれて、スキルもバッチリ!!凄く驚きました!!


見た目もかわいく、とてもナイスなラスタです
泥棒頭巾をかぶってる私のラスタとは大違いですね
しかも今日わかった衝撃の事実が・・・ラスタにはアビットは装備できなかったのです

ミズキラスタには、これからたっぷり・・・いろいろしてもらおうと思います
そして  ありがとう!!感謝です!!
こっちのラスタもこき使ってやってね~^^ エル・プサイ・コングルゥ・・・




ここからブログリンクの紹介になります
自分のブログも紹介していただいたNAONさんのブログの紹介になります
NAON.jpg

~ポポとNAONと銃槍と~
ランキングでも人気のサイトですので、多分しってる方も多いと思います

名前からわかるとおり、ガンランスが大好き方で、とてもこだわりを感じます

そしてなにより自分が目を引いたのが、個人のイラストを載せているところです
まだ描き始めたばかりということですが、これからも楽しみにしています


しかし同じMHFのブログなんですがサーバー違うので
ゲーム内でお会いする事ができないのが残念です

いろいろな攻略&情報も載っていますので、お薦めです
これから是非もよろしくお願いします^^


Monster Hunter !?
驚愕のモンハン実写映像です!!
※途中止まりますが2分25秒くらまで進めるとまた見れます
衣装はとてもよくできてますね!! 
       
  ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡

 MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れます!!
2012年06月07日 (木) | 編集 |
ラスタOKのコピー
ラスタ完成?!(また変更するかもです)
好きなデザインの防具を組み合わせて、無理やりそれなりのスキルを付けてみました

神龍木ノ太刀【神降】    属攻珠 龍王珠 龍王珠 
アイルーのネコミミF    属攻珠
バーニーFスーツ      剛力珠 剛力珠 剛力珠
竜巻F篭手          匠珠 友愛珠G
シャドウFウイング      匠珠 友愛珠G
スリートFフット        慰労珠 慰労珠 慰労珠

超高級耳栓 麻痺無効 見切り+2 攻撃力UP【中】 体力回復アイテム強化
いたわり 斬れ味レベル+1 状態異常攻撃強化 ランナー 広域化+1

罠セット


胴に剛力が入っているのは他の装備で使っているのです

もう少し変更して最終的には?というのが
泥棒or夜逃げラスタ?
泥棒のコピー
頭だけアビットFに変えて

体力回復アイテム強化 広域化+2 高級耳栓 見切り+2 攻撃力UP【中】 
いたわり 状態異常攻撃強化 女神の赦し 斬れ味レベル+1 
                

広域化+2&女神の赦し

がプラスされています 最終的にはこっちの方がよさそなのですが・・・・
天力Gが作れないのです
要らないとと思って素材を集めてなかったのです><しかも衝撃ラージャン
祭りPで交換もまだできないようですし・・次回はいつくるのかな?

あと風圧無効が付いていたのですが、あまりよろしくないということで
とりあえず外してみました。この辺は賛否両論なんですかね?

麻痺値は420で、いたわりスキルにより太刀でもプレイヤーに優しいです
武器の神龍木ノ太刀【神降】は上位の【神隠】にするつもりですがフェルミメモが
あと一枚出ないのです・・・最終的には強化します

ラスタ援助契約者募集中です
今現在フレンドさんの秘伝防具作成のお手伝をしているラスタなのですが
まだ2枠空きがあるので、ラスタをよく使うプレイスタイルの方
もし欲しい方がいましたらご気楽にご連絡ください

4鯖  マイスター  ID MDQPZP

基本夜なら徘徊していると思います
ブログを見てくれてる方がいいなと思い、先にここで募集してみました
連絡はメール・コメなんでもOKですので是非よろしくお願いします


白鵬 vs 朝青龍
個人的には朝青龍好きだったのですがみなさんはどうですかね?

        
  ☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡

 MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れます!!
2012年06月05日 (火) | 編集 |
ミズキ二人2
ついに初の秘伝防具FXまで完成しました!!
え?なにかがおかしい?そうなのですフレンドのミズキさんが完成させたのです!!
この老人ハンターを相手にしてくれる数少ないフレンドさんの中で
唯一ラスタを貸している方なのです@@(自分の装備はラスタ装備)
とても楽しい方で、話すと元気をもらえます^^オラに元気をわけてくれ?!

5ヶ月前ほどに出会った頃に作り初めていたそうで、ついに完成したということです!!
自分としても、とても嬉しいですね ラスタも少しは約にたてたんでしょうか?

ハンマーの秘伝防具といえばデザインが個性的でインパクト大です!!
かなりの首の筋力が必要とされるでしょう!!しかもツインテールでお揃いですね!!
しかも赤も作る予定だとか?!秘伝防具職人ですな

夜のコピー

☆おめでとう!!&お疲れ様!!☆



 ↓応援クリックありがとうございます^^↓
    MHF Xbox360・攻略ブログ
   ゲーム・攻略ブログランキングヘ

2012年06月03日 (日) | 編集 |
ムク3のコピー
                   ※寝てる時の写真です

18年も一緒に暮らしたムクです人間の年にすると90才でかなり長寿みたいですね
ムクが旅立ってから、もう8年経ち、早いものです
あれ?モンハンも8周年なので丁度その頃に始めたということですね

獣医さんによると性格はおとなしい猫だったようです
いつも元気に走り回っていたのでわからなかったですね~^^

ムクにとって自分はどんな飼い主だったのかな~?
寝てる時でも平気で起こしてチョッカイだしていたのでW
あっちでも元気にしてるのかな?ご飯とかちゃんと食べてるんでしょうか

そういえばあの世では動物も人間も一緒なのでしょうか?
自分もいつか行くことになるのですが会えるといいです

長い間いたのですがまともに残っている写真がこれで全部なのです
たまには見て思いだしたいと思います

ムク2-2のコピー


ムクにそっくり日本猫ですね,昔はこのくらい出来たのかな?

         
☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡

MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトもいろいろ見れるのニャ^^
2012年06月01日 (金) | 編集 |
孤独のコピー

XBOXでのMHF歴が丁度一年になったので
今までどのくらい課金したのか
ちょっと気になったので覚えてる範囲で書き留めたいと思います


課金コース
※マイクロソフト3500ポイント=4090円なので約1.17倍で計算しています

【ハンターコース+エクストラコース】×12ヶ月=18000円

プレミアコース×6回?=4560円   アシストコース×2回?=1520円

Nコース×4回=4680円


コース合計=28760円

課金防具

バーニーキット=1870円     ゴルトキット=2340円

スパIVキット第1弾+スパIVキット第2弾=1540円

ヴァンパイアキット=1870円   スキルカフPⅡセット=770円


パッケージ防具

ストリート=2000円      ガリトス=2700円

オメット=1200円       カエシス=1200円

アビット=1000円       メテネラ=640円   

レインボー豚服=400円    グークガンマン=140円

合計=17640円


全合計=46500

ざっと四捨五入して5万円!!1年間で考えると安い?!

無駄なゲームも買わなくなったし
それを考えるとコストパフォーマンスは高いと思うのです

課金ゲーとか言われてますが、個人的にはこんだけ遊べて1年5万は良心的


と思ってる自分はカプコンに洗脳されてるのでしょうか?w
93d90051.gif

TO BE CONTINUE⇒


フルクシャ物語オープニング


【 フルクシャ物語 】-錆の章-


フルクシャ物語エンディング

久々に感動しちゃいました


↓応援クリックありがとうございます^^↓
    MHF Xbox360・攻略ブログ
    ゲーム・攻略ブログヘ