2011年10月31日 (月) | 編集 |
キムヨナ
金妍兒
キム・ヨナ
代表国: 韓国
生年月日: 1990年9月5日(21歳)
出生地: 京畿道[1]富川市[2]
身長: 164 cm[1] 体重: 47 kg[2]
コーチ: ピーター・オペガード (2010-)
振付師: デヴィッド・ウィルソン
所属クラブ: 高麗大学校
ISU パーソナルベストスコア
トータルスコア: 228.56 2010 バンクーバー五輪
ショートプログラム: 78.50 2010 バンクーバー五輪
フリースケーティング: 150.06 2010 バンクーバー五輪

自分は日本人より薄い顔の韓国の方が
けっこう好みなのですが、キムヨナさんもその一人です^^
ノーメイクだと能面みたいですがw
スタイルも丁度いい感じですよね
真央ちゃんは少し細い気がしますし
安藤美姫は肩幅が広いですね
もちろん日本選手を応援してますが
密かにキムヨナさんも応援していますw
最近は引退説もあり、あまり出てこないですが
またすべっている姿をみたいものです

2011年10月30日 (日) | 編集 |
プラチナトロフィーGETしたので
闇霊として遊びだしたのですが・・・・
みなな強いですね~といういか
進入待ちではじめから真後ろで待機してたり・・・
でも基本やはり平和の歩みと強い魔法盾は
使ってこないですね^^
今はツヴァイヘンダー火属性で戦っていますが
いろいろ試行錯誤していきたいと思います
追記
しばらくデジカメがお出かけなので
ゲームについては文章だけになります><
2011年10月29日 (土) | 編集 |
きもいウルトラマン

来年の1月から放映予定のウルトラマンのデザインらしいです
賛否両論みたいですね・・・・きもかわいい感じ?
(◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉)

2011年10月28日 (金) | 編集 |
プラチナ
ついにPS3初めてのプラチナトロフィーGETです
つらい時もありましたが、なんだかんだ楽しみながら
ここまでこれたので良かったです総プレイ154時間!!

仲間ラスト
最後に一緒に戦ってくれた白さん達です
有難うございます^^

エンデイング
永かった旅もこれで終わりを告げるのだろうか・・・

闇の王2
いや!!彼女の戦いは始まったばかりである!!
これからは闇の王マイスターとして
戦って行くのである


2011年10月28日 (金) | 編集 |
暗月2
ついに復讐の証10枚GET!!奇跡を貰ってコンプです^^

石の盾
石の大盾  100/80/75/65/80 38/0/0/0 D/-/-/- 光
森の巨人を20体ほど倒してGETしました^^

やり
伝道者の三又槍 70/105/0/0/100 16/16/24/0 E/C/B/- 光
青い伝道者を同じく20体ほどでGET!!

ボウガン1
アヴェリン 37/0/0/0/100 16/14/0/0 一度に3発連射

ボウガン2
図書館の本棚の上の宝箱にうまく落下してGET!!
細かいとこまで良く出来ていてカッコいいです
いい仕事してますね^^

バモス兜
王族の兜です!バモズさんの遺体からGET><

アンドレ
鍛冶屋アンドレイが殺害!こんなひどい事を誰が!!

バモス死亡
鍛冶屋バモスさんも誰かに殺害されています><

これで最後のもう一つのエンデイングをみるだけとなりました!!
2011年10月27日 (木) | 編集 |
オブジェ
今☆ハロウィン限定イベント「奇面舞踏会」開催してます^^
オブジェもなかなかオシャレでいいですね
日本ではあまりパーティーなどしてないようですが
海外ではやっていて楽しそうですね^^

装備
装備も作ってみました^^腰がカボチャみたいでオシャレです

管理人
ずっと紹介してませんでしたがマイトレの
管理人さんです^^毎日お疲れ様です

ムク
現在緑色ですがマイプーギーのムクです
昔18年飼っていた猫の名前から取りました
プーギーのムクにも長生きしてほしいです

グーグ
グークのスンヨンです!久しぶりにインしたら
なんと家出!!検索隊のクエに参加して
なんとか戻ってきてくれました

2011年10月27日 (木) | 編集 |
鳥2
エレーミアス絵画世界で
ベルカの鴉人・上半身が鴉(カラス)のハーピー
が復讐の証をドロップするのでひたすら狩っております
う~ん気持ち悪い

鳥1
慣れてくると約1分ぐらいで4匹狩れますが
作業感がすごいのでけっこうきついです
現在7枚残るはあと3枚!!

2011年10月27日 (木) | 編集 |
[レア死亡2 
聖女レアさんは天に召されました><
うまくフラグを立てると図書館で襲ってくるらしいです・・
あったかふあふあで復讐の証と交換できるペンダントが形見です

クモデーモン2
爛れ続けるものすごい迫力です!!
黒金糸装備を取ると急に襲ってきますが出口付近まで逃げると
かってに落ちて?死んでしまいます・・・なんなんでしょう?

イザレス2
デーモン遺跡&混沌の廃都イザリス共に
結構白サインが見つかりいろんな方と冒険
出来ました。死んでもまた戻ってみると
サインをだしていて同じ人と何度もできました
最後は白さん二人やられてしまいましたが
なんとかボス撃退!!白さんのおかげです^^

絵画1
絵画の世界でもたくさん召喚サイン発見^^
しかし2人召喚したあと、すぐ闇霊が進入
3対1ですが油断せず、かたまって行動しました
しかし一回見たきりどこかへ隠れていしまいました・・
20分ほどかけてステージを攻略していきました、
いつ襲ってくるかわからなので油断しないで行きましたが
まったく出てきません・・・いつの間にか帰った?
とか思っていた矢先!!最後に狭い通路で巨人兵と
戦っていると後ろから道幅カバーできるほどの
幅広い衝撃波を撃ってきました!!一発目はもちろん食らい
2はつ目ガードしたけど昇天><戦術も強さのうちですが
それよりじっと長い間待っていた忍耐力もすごいですね 
最後に最初の炉で闇霊と竜霊と戦い見事2連勝
やはり暗黙のルールで魔法盾 平和歩み 
など使ってくる人はあまり見ないですね
本日はダークソウルを満喫^^
2011年10月26日 (水) | 編集 |
仲村トオル2
仲村 トオル  本名 中村 亨
(なかむら とおる)
生年月日 1965年9月5日(46歳)
出生地 東京都大田区
民族 日本人 身長 185cm 血液型 A
ジャンル 俳優、タレント
活動期間 1985年~
配偶者 鷲尾いさ子
主な作品
『ビー・バップ・ハイスクール』『あぶない刑事』
『刑事殺し』『チーム・バチスタの栄光』

やはり初めて知ったのはビーバップハイスクールですよね^^
身長も高くホントに強そうでしたよね
実際にも映画の中だけでなく、こいつを倒せば
日本一だとか思われ危ない目にも遭われたそうです><
今のドラマなどのヤンキーはチャライ感じであんまり
強くなさそうですが、ビーバップは高校生の割には老けて
いてwヤクザみたいな感じの人までいて迫力ありましたね
相方の清水宏次朗さんももちろんすごかったのですが
最近はあまり露出がなく残念です・・また2人のタッグ
がみたいですね!!
最近は主役ではなく、準主役、名脇役、敵役ならボスとか
20面相の明智役など良かったですね
おっぱいバレーのナーイスおっぱいのセリフも最高でしたw
声が渋いのでたまにナレーターもやってますね
笑うとしわしわな感じもいいです
これからも応援してますのでがんばってほしいです。


2011年10月26日 (水) | 編集 |
最近自分も登録してみたのですが
オススメです^^
是非いろんな方のブログを見たい方や
ブログをもっといろんな人に見てもらいたい!!
という方に是非オススメです^^
こういうところから何かの縁ができるかもしれませんね

 ↓ポチっとな↓
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
から登録も簡単です^^



2011年10月26日 (水) | 編集 |
レア
聖女レアからやっと奇跡を教えてもらいました!
神の怒り魔法保護を取得!!

墓王
墓王ニトと誓約し死の瞳を10個捧げて
墓王の大剣舞もゲット!!

大王
大王の大剣  231/0/0/0/100 20/10/0/0 D/D/-/- デーモン

斧
ゴーレムアクス  155/0/0/0/100 36/8/0/0 C/E/-/- デーモン

杖
暗月の錫杖  44/0/0/0 4/0/0/16 E/-/-/A

盾
アルトリウスの大盾 100/50/80/40/88 34/0/0/0 デーモン

これでデモンズソウルとの合成武具は全てコンプしました!!
後は粗製武器と結晶武器ですね奇跡もあと1つです!!
あと少しでコンプです^^
2011年10月25日 (火) | 編集 |
メイン
どうも!!3週目も着実に進んでおります
やはりオンラインのマッチングしやすいのは
アノール・ロンドと最初の火の炉ですね
ボス倒しちゃうちゃうとまた次の週までホスト
が出来ないので、その辺が残念ですね><

胸
これは!?いったい何なんでしょう?
顔をうずめたい気がするのですが・・
う~ん謎ですねw

ロートレク
防火女を殺害されたあとロートレクに復讐にいきました!!
倒すと貴重な復讐の証をもらえました^^
2週目はロートレクをすぐ倒してしましまったので
失敗しました><
2011年10月25日 (火) | 編集 |
ついに3週目に入りました!!
この週でなんとかコンプを目指したいと思います!!
復讐の証が10枚必要なのに3枚しかないので
一番大変だと思いますが、楽しみつつがんばろうと思います

現在2
新しいメイン装備です^^
足がちょっとコートからはみ出てますが・・・
今まででは見た目は一番気に入ってます^^

現在1
三角形ラインが好きなので△ライン的にはいいですね^^

魔女
魔女装備一式です^^
4人の公王を倒した後ロンドから万能鍵でいける
飛竜の谷の木の橋を渡らずまっすぐ行くと落ちてます
帽子はローガンのよりいいですね^^

司祭
カリムのオズワルドさんです
ガーゴイル撃破後、頂上の鐘を鳴らして階下へ戻る途中に突如出現する
教戒師さんです、免罪や奇跡、解呪石の販売をしてくれます^^


2011年10月24日 (月) | 編集 |
プラシラ置けんjpg
プリシラの短剣  80/0/0/0/100 6/20/0/0 -/A/-/- 竜
プリシアの尾切断でついに入手!!

ターバン
黄衣シリーズ一式です ターバン長すぎw
生身で絵画の世界をうろついていると
闇霊 黄の王ジェレマイア
が出現して倒すとプリシア討伐後死体にあります^^
2011年10月24日 (月) | 編集 |
阿部寛
阿部 寛
生年月日 1964年6月22日(47歳)
出生地 神奈川県横浜市神奈川区
民族 日本人 身長 189cm 血液型 A型
職業 俳優、モデル ジャンル 映画、テレビドラマ・舞台
活動内容 1985年:メンズノンノコンテストで優勝
1987年:俳優デビュー 配偶者 あり 家族 一児
映画
『姑獲鳥の夏』『バブルへGO!!』『大帝の剣『自虐の詩』
『青い鳥』『歩いても 歩いても』『トリック劇場版』
テレビドラマ
『HERO』/『最後の弁護人』『アットホーム・ダッド』
『ドラゴン桜』『結婚できない男』『トリック』シリーズ
声の出演『真救世主伝説 北斗の拳

やっぱ阿部寛ろいえば、トリックですよね!!
仲間由紀恵と共演していましたね
どんとこい超常現象!!なつかしいw
頭はいいのにどこか情けなくおっちょこちょいの役w
あとは結婚できない男なんかもとても好きでしたね
自虐の詩なんかは意外に感動した作品です
最近では幸せの黄色いハンカチで高倉健さんの
やっていた役をやってましたね^^
すごい頭のいいエリート役をやったり
ヤクザみたいな役など幅広い演技ですごいと思います
これからもどんどん活躍して渋さが出るんじゃないでしょうか!!

2011年10月23日 (日) | 編集 |
MY装備
現在の装備です。見た目は・・・まあ置いといて
なんだかんだまあまあ気に入ってます^^:

アストラ
アルトリウスの大剣  158/0/0/0/100 24/18/18/18 C/C/C/C
           デーモン
やり
竜狩りの槍  90/0/0/60/100 24/24/0/0 C/B/-/B デーモン 雷発射

刀
混沌の刃  133/0/0/0/100 16/14/0/0 -/B/-/- デーモン

盾
結晶輪の盾  70/90/70/40/40 10/0/0/0 デーモン L2で光輪攻撃
右手武器に依存するのでかなり強いです!!

太陽
協力プレイなどのおかげで
やっと太陽の戦士の誓約ができました^^
ジェスチャーの太陽賛美がお気に入りです
メダルも捧げて奇跡も貰いました!!
2011年10月23日 (日) | 編集 |
召喚1のコピー
やっと12時近くから頻繁に召喚されるようになり
いろんな方とプレイできました^^
でも最初の火の炉すぐ終わってしまうので
ちょっと物足りないですね><

召喚2
この方にも召喚されたのですが
いつになっても出発しようとせず
もう一人の白サインを待ってるのかと思いきや
悪霊ばかり召喚して私と赤ファントムの戦いを
見物して楽しんでるようでした。4回ぐらい勝ったのですが
そのつど太陽のメダルをくれたのでありがたいです^^

2011年10月23日 (日) | 編集 |
仲2
本名 仲間 由紀恵
生年月日 1979年10月30日(31歳)
出生地 日本・沖縄県浦添市
血液型 A型 職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・舞台
公式サイト プロダクション尾木 公式サイト (日本語)
主な作品
TRICK・ごくせん・功名が辻・映画版 大奥

仲間さんといえばやっぱりトリックですね!!
自分もこのドラマでファンになったんですが
そういう方も多いんじゃないでしょうか?
阿部寛との絶妙なやりとりが面白いですね^^
ごくせんでも普段のジャージにメガネの姿も最高!!
演技はうまいのかどうかわかりせんがw
大河ドラマでも女性初の主演をやりましたし
末永くがんばってほしいですね^^


2011年10月22日 (土) | 編集 |
綾瀬はるか2
綾瀬 はるか
本名 非公開
生年月日 1985年3月24日(26歳)
出生地 広島県広島市安佐南区
身長 165cm 血液型 B型
ホリプロ 職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
主な作品 僕の生きる道・世界の中心で、愛をさけぶ
白夜行・ホタルノヒカリ・JIN-仁-

世界の中心で愛を叫ぶではじめ知りました
病弱な役で悲しい話でしたね><
僕の彼女はサイボーグもなかなか好きです
個人的におっぱいバレーwもいいですね^
やはり特徴は目ですかね、好い意味で下がり目なので
笑っていてもちょっと悲しげです
来年は大河ドラマで主役に大抜擢これからどんどん
有名になってずっと活躍してほしいです

2011年10月22日 (土) | 編集 |
サイン
今現在土曜夜10時30分
ゲームやるならこの時間!!ゴールデンタイムです!!
この時間なら人も一杯いて、召喚されやすいと思い
最初の火の炉でまっているのですが・・・・
まったく召喚されません><悲しいです・・・
2週目からはいろんなプレイヤーと楽しみたいと思っていたのに・・
場所を変えてアノール・ロンドにでも行ってこようかな!!

松
月日が流れ・・彼女はもうどのくらい待っただろうか・・・
仮面の下ではどんな表情どんな気持ちでいるのだろうか・・
長い旅の先に、こんな悲しい現実が待っていようとは><




2011年10月22日 (土) | 編集 |
月光
月光の大剣   0/132/0/0/100 16/10/28/0 -/-/A/- 竜
白竜シースの尻尾切断で入手できます
ムーンライトソードはフロムのこだわりの武器で
アーマード・コアでも必ずありますね^^

ドラゴン鎧
竜狩りオーンスタイン装備一式です カッコいいですね^^

ドアップ
細かいところまで良くできてます いい仕事してますね^

ローガン
ローガン装備一式です 帽子はオシャレでいいのですが
他はイマイチ!!ですね
この装備と同時に魔法コンプも出来たので何よりです^^

壁神
これはマイPS3の壁紙です
デモンスソウルのものなんですが防火女が移動したり
景色も毎回違うアングルになりなかなかいいです
ダークソウル版も出てほしいですね

あと今回はマッチングぜんぜんだめですね><
SL110なので、人が多いLV帯だとは思うのですが
アノール・ロンドは沢山の白サインや赤ファントムが
いたのですが、他のステージだとめったにないですね
前回のようにステージ攻略とは少し違うので
そういう部分でもやりにくいですね・・・
これからパッチなどで修正するらしいですが
そのころやってるのかな?という感じで残念です。
2011年10月21日 (金) | 編集 |
ムラクモ
ムラクモ  113/0/0/0/100 28/13/0/0 E/B/-/-  通常
森の狩猟者の団長シバを倒すともらえます^^

盾
ハベルの大盾 100/90/80/80/84 
タワーシールド 100/40/75/50/72

盾 ダークのコピー
骸骨車輪の盾 90/30/30/51/66
ダークハンド  200/0/0/0/100 闇のソウルにより人間性を奪う
2011年10月21日 (金) | 編集 |
魔女
こちらは深淵のボス前で召喚できるNPCの
異端の魔女ビアトリスさんです

病み王
フラムトに王の器を渡す前に四人の公王を倒す事で
現れるフラムトそっくりの闇撫でのカアスです
誓約を結ぶことができますが王の器を渡してしまうと
フラムトはいなくなってしまいます><
悪いヤツですが・・トロフィーのために誓約!!

ダークソード
ダークソード  82/0/0/0/100 16/16/0/0 C/C/-/- 通常
カアスに人間性を30個捧げるともらえます^^

闇鎧
闇シリーズ一式です
こちらも人間性30個で・・・


2011年10月21日 (金) | 編集 |
ガーゴイル
アノール・ロンドにこのガーゴイルさんに
誘拐されやってまいりました^^

仲間
初めてのホストでマルチプレイをやってみました^^
いろんな装備の白ファンさんとプレイしました
途中で赤ファンの進入もあり楽しかったです
1週目はソロプレイをオススメしますが
2週目からは出来れば協力プレイでやるつもりです。
SL100~120辺りがマッチングし易いようです
マッチングのSL範囲がイマイチわからないので・・・
上げるのがちょっと怖いです><
2011年10月20日 (木) | 編集 |
羊頭デーモン
不死街下層のボス山羊頭のデーモンの戦闘場所です
いや~狭い・・狭すぎる!!
こんな場所で、でかくて長い武器を振り回されるので
たまったもんじゃありませんね><

ドラゾンビ
最下層の貪食ドラゴンとの戦闘場です
ここはとても広くていいですね^^
今回は尾っぽを切ることに成功!!

病み村
最下層からの病み村に入ったところです
前回は万能鍵を使って飛竜の谷から行ってました

人食い
病み村で生者の状態でうろついていると
人食いミルドレットさんが襲ってきます!!
ほとんど全裸でしかも、ぽっちゃりしていますね^^
倒すと肉断ち包丁をくれます
しかもボス前で召喚でき一緒に戦ってくれます!

2つめの鐘
今回も無事2つ目の鐘を鳴らすことができました
2週目は敵の攻撃は強くなってますが体力自体は
そんなに多くなってないのでガンガン進められます^^

振り子がま
センの古城です、今回はほとんど落下することなく
クリア!!しかし問題は魔術師ローガンの救出です!!
前回はバグですで着いた時にはお亡くなりに・・・・

ローガン
今回は無事!魔術師ローガンを救出しました!
火継ぎの祭祀場に来て魔法を売ってくれます^^

大高
大鷲の盾  100/55/45/75/70 16/0/0/0 D/-/-/-  通常
前回はまったく存在に気ずかず取っていなかったのですが
やっと入手できました^^
大盾にしては筋力16で楽に装備できるのでオススメです

包丁
肉断ち包丁  90/0/0/0/100 24/0/0/0 B/-/-/-  通常


2011年10月20日 (木) | 編集 |
ステータス
やっとクリアしました!!100時間ぐらい
かかってましたね 正直クリアするのが
もったいなかったというのが本音です^^
1週目クリアしたときのステータスです
技量20は居合い刀のために上げてみました
結局あまり使ってないですが><
信仰は太陽の契約で50必要と知り上げ始めたのですが・・
実は協力プレイでBOSSを倒すと
必要値が下がるそうなのでとりあえずこの辺でストップ
理想は家路が使える18がベストですね
あとは筋力は体力を上げてSL110付近にするつもりです

デイもんのコピー
デーモンの大槌  138/0/0/0/100 46/0/0/0 B/-/-/-  通常
2週目だったので難なく1戦目で討伐で入手!!

斧
ガーゴイルの尾斧  93/0/0/0/100 14/14/0/0 D/C/-/- 通常
今回はなんとか尾っぽ切ることができ入手!!

鐘
ガーゴイル2匹と戦った屋根の上です

鐘のみ
今回も無事鐘を鳴らしました^^

景色
なんとなく綺麗だったので記念撮影^^

2011年10月19日 (水) | 編集 |
4901616009271.jpg

こちらは今回のオススメ商品
サンスターから発売している歯磨き粉 
オーラツー ステインクリア です
最近はの黄ばみが気になって
歯医者さんで話したところこちらをオススメされました^^
値段も300円とお手ごろ価格です
自分はコーヒーをたくさん飲むので
こういう商品はありがたいです
でも一番歯に色が着きやすいのは
なんとお茶らしいです意外です
多分有名で知ってた方も多いと思いますが
今回紹介でして見ました!!

2011年10月19日 (水) | 編集 |
騎士
これ以上は通さん!!といわんばかりに
黒騎士が待ち構えています!!

階段
何対もの黒騎士をなぎ払い確実に進んでいきます!!

ボス前
ついに最後の敵 薪の王グウィンはもう目の前です
彼女は今までの旅を振り返る・・・・
長い旅の決着をつける時が来たのです!!

最後の篝火1
薪の王グウィンの恐ろしい猛攻に怯むことなく
死闘の末、最後の一撃を放つ!! 
ついに薪の王グウィンは倒れたのです!!

一つ残された篝火に火を燈すと彼女は炎に包まれ・・・・
どうなったのか謎である

スタッフロール

牢屋全体
ふと気ずくと見覚えのある場所に・・・?!

牢屋
今までの旅は夢?それとも幻想だったのか?!
まだ彼女の旅は始まったばかりである!!
2011年10月19日 (水) | 編集 |
瞑想
ついにラスボスという事で、王の器の前で
精神統一の為、彼女は瞑想に入っています・・・

階段
そしてラストへの階段を一歩ずつ噛締め
何を思い・・そしてその先に何があるのか・・
彼女をもうだれも止められない・・
2011年10月19日 (水) | 編集 |
商人
珍品売りのドーナルさんです^^
いなくなったのでどこに行ったかと思えば
橋のしたの危険な場所に店を開いているようです
今回は3つの装備を売ってもらいました^^

白装備
月光装備一式です。綺麗な装備で愛用してる人も多そうです^^

スモウ
スモウ装備一式です。気持ち悪いですね>・・・・

クロ騎士
ゴーレム装備一式です。ボスは迫力ありましたが微妙ですね・・・

メイン装備
現在の自分の装備です^^やばいですねwどうしましょ・・・

ふもと
最初の火の炉に進入してみました!黒騎士が全部で5人ほどいて
レアな鉱石を確実にドロップしてくれます!!
2週目のまえに少しストックしたいので現在マラソン中です^^
なんだかんだブログ用の画像撮ったり大分ペースが遅いですが・・・
楽しんでますよ!!
フレンドさんはもうプラチナコンプしてました!!
早いですね、デモンズもプラチナ取ってたのでさすがです^^