2016年04月05日 (火) | 編集 |

ついにエンディングを迎えました!!が・・・やはり途中で終わって続きは2でお楽しみという事のようで
クリアまでだいだい15~20時間くらいだったでしょうか ボリュームはあまり多くないですが
主人公キトゥンのファンになりましたし、空中都市の世界観も気に入りました

戦闘アクションのほとんどが重力キックばかりになって単調になりやすいので
次回作はこのあたりのバリエーションを少し増やして欲しいところ

とても良くまとまっていて完成度が高い作品だっので、次回作もどんな展開が待っているのか楽しみです



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年04月04日 (月) | 編集 |

360度動き回れるアクションも面白いのですが、ストーリーも予想外の展開で面白い
プレイ始めの頃はそうでもなかったのですが、だんだん世界観に引き込まれていきます
人気が高いの納得 しかしまだ途中ですし、2にストーリーが続いているらしいので、ラストは預けらしいです
会話部分は漫画では、キトゥンの本心が見れるのが面白く、イラストもかなり好み


キトゥンCP

キトゥンBP キトゥンA


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年04月02日 (土) | 編集 |

360度どこでも移動できるゲームは斬新で初めての体験!! しかしプレイし始めてすぐに3D酔い・・・
あとはやはりアニメ調の世界観と、なんといっても褐色の主人公がとても魅力的
もちろん相棒の猫も好きなんですが、今のところ無愛想で・・・謎めいた存在です

重力少女★キトゥン
02_cs1w1_400x600.jpg キトゥン
GRAVITY DAZE 2 
2作目も2016年中に発売するということで楽しみですね


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!