• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月14日 (土) | 編集 |






ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年03月31日 (木) | 編集 |

ラスボスより一つ手前のボス(無名の王)の方が、迫力があり強かったのでインパクトがありました
のんびりプレイのはずが・・・やはり面白くて1週間で一気にクリアしてしまいました

正直今回は2週目プレイするかちょっとわからないです・・・トロフィー関連で収集品・時限イベントなど
今作特にMAPが複雑なので、多分参考動画を見ないと自力ではちょっと無理そうです
一週間と期間は短いですが、十分濃厚なダークソウル3の世界は堪能したのでここで卒業でいいかも??

今作もDLCがセットになり、バランスも調整された完全版が年末に出ると思う?ので
その時にやり込むのいいかもしれません







ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年03月31日 (木) | 編集 |
煙の特大剣のコピー
筋力50必要で重量級武器です、今作は大剣、特大剣が若干不遇なのですが
その中では数少ない必要ステに見合う強さがある武器だと思います
この辺のバランスはパッチで修正されていくと思いますが、自分はその頃にはプレイしてない予感??






ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年03月30日 (水) | 編集 |

今作はマッチングがよく、協力プレイはピーク時間帯だと侵入されまくりでビックリ

 アマゾン評価
アマゾンの評価もピカイチ!! 今作で終わりなのがとても残念ですが
フロムは次回作はどんな作品をつくるのか今から楽しみです  そろそろアマードコア新作でる??


深みの聖堂  ロザリアの寝室に夜這い  MAPは複雑な迷路・・・|゚Д゚)))

グラフィックがリアルなった分逆に、抜け道などが本当にわかりにくく・・・迷いまくりです
行きたい場所にに行けずに、攻略動画を探してなんとか到着しました  
正直こんな所わかるはずない!!と思いつつも、MAPの作り込みの凄さにビックリです



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
