2016年03月24日 (木) | 編集 |

今のところ期待どうりのデキで操作性もよくいい感じです
いきなり最初のボスで何度かやられ苦戦しましたが・・・なんとか撃破!!
正直クリアするのがもったいないので、じっくり攻略していきたいところです


ダクソ3キャラAOK
素性は伝令で始めました、毎度の白顔にペイントしてみました
今作は途中で条件を満たせばキャラメイクの再編集が出来るようです??


マルチプレイ

一週目はソロでやる!!なんて思ってましたが・・・予想以上に難しい
ということで白さんに協力してもらっちゃいました・・・もう年かな・・・・



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年03月23日 (水) | 編集 |

いや~待ちに待ったダークソウルⅢも明日発売です 
海外では今日発売でしょうか? フラゲの方も既に楽しんでいそうですね うらやましい・・・

素性

傭兵 高い技量で双剣を使いこなす

戦士 高い筋力で重い師斧を振るう攻撃型の素性

伝令 槍を使い、戦技貫通突きは盾持ち相手に効果が高い。奇跡も使える堅実な素性

盗人 短刀と戦技クイックステップで背後からの致命の一撃を得意とする。最初から弓も持っている

刺客 刺剣エストックとパリィ向けの小盾をもつ。魔術隠密も使える玄人向けの素性

魔術師 高い理力でソウル魔術を操る。魔術威力を高める指輪を所持

呪術師 呪術火球が使えるほか呪術の威力を高める指輪を所持。手斧による接近戦も可能

聖職者 メイスを使い高い信仰で奇跡を使うしぶとい素性。戦技我慢で衝撃にも耐えれる

持たざる者 最低限の装備だけをもちレベルも最低の1





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2015年05月04日 (月) | 編集 |
Trophy complete2 
PS4のゲームでは BF4 ドラゴンエイジ そしてこのPS4版ダークソウル2 もMY殿堂入りとなりました


ここからは・・対人亡者が蔓延るカオスな世界が始まる・・・(n‘∀‘)η
もう少し協力プレイを楽しみたいと思いましたが・・・後半の協力プレイで既に・・・
白で召喚されても攻略せず・・闇霊侵入待ちのホストなど・・・対人を好む人達が残ってる印象です
という事で自分はさっさと卒業する事に決めました でもBF4などのお祭り対戦はまだやると思います 

侵入システム無くなくなるかも?


最終ステのコピー
簡単LV上げ方法があったので、2週目以降ちょっと上げすぎてしまいましたが
このゲーム・・・LVが高くなっても無双モードにはならず・・・あっさり死にます


カタリナ玉ちゃん軍団 最後の宴

玉ちゃん装備は人気で、こんなパーティーなったりしました、最後に召喚された人はびっくりしたと思います



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年05月02日 (土) | 編集 |

玉っちゃんも・・・渇望の玉座に閉じ込められて?しまったで心配です・・・
とりあえず2週目クリアしましたが、相変わらずソウルシリーズは1週目とのクリア時間が断然違います
実際世界のタイムアタックでも1時間以内クリアがありますし ここまでプレイ時間に差が出るゲームも珍しいかも
自分も一週目(DLC込み)は60時間位かかりましたが、2週目(DLC抜き)は10時間も掛からなかった気がします


3週目・謎の少女Aの鼓動

とういことで3週目突入です ここで魔法オンリーでプレイしようと思いましたが
やっぱり近接での攻略になります また防具を変えて新たな気持ちでチャレンジ!!
少女Aという設定は、中森明奈さんの歌を思い出しただけで特に意味はないです


中森明菜★少女A

歌も懐かしいですが、何よりみんな若い!! そういえば久米さん最近どうしてるのかな?



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年05月01日 (金) | 編集 |

協力プレイは、いろんな人がいてまだ楽しめてはいるのですが
やはりこのゲームの初見1週目を思考錯誤しながらプレイするのが一番の醍醐味なので
2週目はちょっと飽きてきたかも??・・・でも初見に比べて半分以下の時間でクリアで着ると思います

武器の耐久がすぐ減る理由
30フレームから60プレームになった事で、敵に接している時間が2倍になり
武器の耐久値の減りもそのまま2倍になっているという事です
制作側も発売前に気づいてたともうのですが・・・やはりパッチが出るといいつつ1ヶ月たった今も
音沙汰なし・・・技術的にも想定外の問題で、簡単に修正できないのかも


ダークソウル2の先生的存在?yuu GameTVさん

この方の動画はよく参考にさせて貰いました(初見プレイ後)
解説も丁寧でまるで先生のよう??ソロ攻略に関してはこの人が一番詳しそうな気がします 



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)