• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月07日 (木) | 編集 |
エストOK
まだ覚者がLV64で装備できませんが・・・やっと65武器完成です (着飾りで装備)
見た目はLV40の大剣の使い回しグラですし、結構シンプルなデザインです


62~65武器
本当は吹き飛ばしが高く打撃属性のハンマーも魅力だったのですが、まずは素材の集めやすいこちらを制作

魔赤島 侵食の巣窟奥底 発光性鍾乳石 & BO集め



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年07月03日 (日) | 編集 |
ネメシスOKのコピー
PSプラス加入者に無料でネメシス装備配布があったので、着飾りにしてイメージチェンジ

2.0になってストーリーはクリアしたのですが、その後ほとんど進んでいません
既にLV65になってる人が多い中まだ61・・・いろんな素材を取りに行くにも、ダンジョンの鍵が必要ということで
いままでより、ちょっと面倒な仕様になっているようです 3日にして既に出遅れている感じかも 

フォトモードの改悪
以前からフォトモードは下からのアングルがNGだったのですが、更に不可になっていて
斜め上からしか撮影できなくなっていました・・・ ということでPS4のスクリーンショットで撮影


魔赤島  漂う妖光



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年06月09日 (木) | 編集 |
黄金アナザーディメンション
他のジョブの黄金武器に比べて黒い部分が広いので、黄金て感じが・・・でも名前はカッコイイ
黄金防具は足だけとりあえず作ってみました@@


テルサイでポーンと簡単LV上げ

テルサイクロプス相手に、最初のポーンのセリフが笑えます 覚者LVに合わせあたセリフになるんですね 
テルサイは、検証の実験台にされたりで・・・休む暇もなく大変そう・・・


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年05月25日 (水) | 編集 |
LウォーリアLV60B
復帰してやっとウォーリアーがLV60(現カンスト)になりました 
しかしなにやらシーズン2.0で ウォーリアーの主要スキル 柄打が弱体化されるということです
たしかに便利すぎるところはありますが、どうなるかちょっと怖いですね
2.0までにあと2職位はLV60にしたいと思うのですが、賞金首次第になります 

総合OK

龍力 ゼニー


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
