2016年08月02日 (火) | 編集 |

久々に地球防衛軍で、簡単な武器稼ぎの方法があったのでをやってみました
やはりアーマー武器を拾うのが面倒なので、もし次回作があるなら自動回収にして欲しいものです



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2015年08月26日 (水) | 編集 |

毎日少しずつ進めてついに地球防衛軍EDFは勝利しました ストームチーム帰還!!かっこよすぎ
エンディングのスタッフロールは他ゲームに比べとても短いですが、こくらいの方が丁度いいですね
目標は全兵科でクリア&高難易度もあるので、まだまだ真の勝利への道は遠いい・・・


ガンランス的な魅力のフェンサー

操作は難しく・照準もブレまくり・・・しかし!フェンサーには謎の魅力があります!!


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年08月11日 (火) | 編集 |
EDF 高原薬局L
龍が如くのドンキーホーテ並に作りこんであり・・・ポップの値段・文字も読めてしまいます
EDFの場合は龍とは違って、常に戦闘中なので意識しなければ立ち止って見ることは殆どありません
こだわりは凄いと思いますが、PS3版の処理落ちなど考えると・・・もう少し簡略化してもいいのかなと


EDF 紳士服ナカムラL EDF カフェL


恐怖のスズメバチ



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年08月09日 (日) | 編集 |

歩行するだけでも大変なロボットですが・・・インパクト&重量感があって最高のロボット体験でした

地球防衛軍の真髄は高難易度にある??
始めは簡単な難易度で無双するのも面白いと思いますが、多分それだと飽きが早そうな気がします
このゲームは最終的に、如何に高難易度を攻略するかが醍醐味なのかな??と思います
という自分はまだノーマル攻略中・・・できるかわかりませんが・・・いつかインフィニティークリアを目指す予定??


圧倒的な物量と派手さで、チープに感じない地球防衛軍
地球防衛軍はよく見るとテクスチャーなど粗く、次世代機にしてはクオリティーは高くないのですが
大量に襲ってくる巨大昆虫・ロボット・ビルの破壊表現などが爽快で、細かい部分はあまり気にならないです
グラフィックは7割程度で、フレームレートが高めの方がゲームをプレイしていて快適


BGMもカッコイイ地球防衛軍♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年08月06日 (木) | 編集 |

歩行要塞バラムのおかげでなんとか撃破!!  自分の近接攻撃は効いていたのか・・・?  
こんなのが何匹も来るミッションがあるという噂が・・・恐ろしい


アーマード・コアを思い出す ロマンのフェンサー

フェンサーの武器は男心をくすぐるような武器が多いです



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o