• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年06月09日 (火) | 編集 |

ボス戦が始まって早々レーザー銃の弾切れ・・・こりゃだめだと思いましたが・・なんとか撃破
ウォルヘルムは、スキルのおかげで なかなか死なないので助かりました

プリシークエル自体ボリュームは少なく、さらにメインストーリーだけのプレイだったので
かなり早いクリアになりました 正直すでにお腹いっぱい気味だったので丁度いいかもしれません
まだDLC★Claptrapのデジタルな決死圏があるので卒業までにはもう少し掛かりそうです


モクシーレーザー
今作では弾切れ時以外は、全部レーザー銃でプレイしてます

エンディング

続きは続編で?!ということでしょうか??  3では進化したボダンランに期待してます



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年06月08日 (月) | 編集 |

ハイペリオンの社員として宇宙ステーションの回復に取り組み始めたハンサムジャックが
如何に人の目をスプーンでえぐり取るような残虐な行為を心底楽しむ極悪非道なヴィランへと転じたのか
そのプロセスを描く。 当時のハンサムジャックは必ずしも悪い人間とは限らなかった。
という事ですが・・・・少しずつ非情なジャックの性格が見え始めてます

プリシークエルに関しては、メインストーリーだけプレイしてサイドミッションはやらなそうです・・
ファーストトラベルポイントが少なく移動が面倒で、さらに縦にMAPが広いので目的地もわかりにくいです


ドラゴンボールZ 実写版映画最新作(*゚▽゚*)



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年06月07日 (日) | 編集 |

今作はでボダラン2の過去編で、ジャック側視点のストーリーのようです
結局プレイキャラは違えど、ずっと1のキャラが主要人物なんですね
シリーズ初作品のキャラクターには、やはり思い入れがある人も多いと思うので、嬉しい展開ですが
リリスの性格がかなりキツめなのが・・・わかってしまった ジャック側も、悪人だけの集団ではないっぽい??

1・2との大きな変更点
宇宙空間なので、上下の移動が増えて、酸素補給が必要になり・・・新鮮ではあるけどちょっと面倒に・・・ 
ストーリ部分でまったく話さなかったプレイキャラクターが、会話に参加するようになっていて個人的には嬉しい


WILHELM/ウィルヘルム Wilhelm_As_the_Enforcer.jpg
リリス(お姉)⇒ゲイジ(少女)⇒ガチムチサイボーグ(おっさん)と今回は変貌しました
ソロなのでまたペット職なのと、新武器レーザーが得意ということで選びました

新武器レーザー銃
P1.jpg P2.jpg
P4.jpg P3.jpg



今作は3ではなく、外伝的な内容で宇宙空間という以外一新されてる部分があまりないので 
2から連続プレイだとゲーム内容的にはちょっと飽き気味かも・・・



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年06月05日 (金) | 編集 |

最後自爆で死んじゃってますが・・・なんとか討伐成功


ボーダーランズ2★卒業証書授与
トロフィー77%取得★ LV55 メクロマンサー/ゲイジ&デストラップ
★LASTゲイジステ★
ボダラン2はLV72までやり込み、いろいろなレジェンダリー武器を探すという楽しみもあるのですが
今回は 3作目のプリシークエルもあるので、この辺で卒業しようかと思います
ゲイジ&デストラップ お疲れ様&お世話になりました


LV50Fibber.jpg 39.jpg 41.jpg
38.jpg 47.jpg 45.jpg
最後にメインで使っていた武器上3つ  下はLVは低いですがレジェンダリー武器です

                ティナローランドのコピー


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年06月04日 (木) | 編集 |


ユニーク武器★FIBBER(跳弾/拡散弾x9型)雷属性
LV50Fibber.jpg
クロースイナフ のあるゲイジが使うと、恐ろしく凶悪な武器に変貌しますが、外見はおもちゃのようです
1週目では強すぎて封印していましたが、3週目はこれくらいぶっ飛んだ武器じゃないとやってられません


サントリー ボス CM★Pepper


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)