• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月03日 (木) | 編集 |
カンパニーダバード
選ばれた英雄のみが身に付ける事が許されるというジャケット カンパニーダバード
ついに猫娘さんも その高みにまで上り詰めたようです モノトーンで洗練されたデザイン素晴らしいですね
スエードの素材感&金のステッチなど細かい部分まで表現されて、グラフィックはさすがのスクエニ


クライズラー&カンパニー『新世界』【OFFICAL】

クラッシクのアレンジ曲で有名な クライズラー&カンパニー 25年ぶりに再結成したようです
カンパニーダバード にふさわしい曲かなと思いUPしました


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年06月29日 (月) | 編集 |
天空1のコピー
遂に天空へ旅立ったということです!! 現実でも個人に一台空飛ぶ乗り物があったらいいですね 
でも目印もなく、みんなが好き勝手飛んでいたら事故が多発しそうで怖いです


天空2のコピー
この堂々と聳え立つ建物が、蒼天のイシュガルドなのでしょうか??
この世界は数々の試練を乗り越えた戦士のみが到達できるよで、自分のような素人には無理なようなので・・
イシュガルドの平和は猫娘さんにお任せしたいと思います


ドラゴンズドグマオンライン ベータ7月7日スタート

一応ベータテストの通知が来たので参加する予定です とりあえず課金のことは置いておいて
やはりアクションゲームなので、とりあえず触ってはみたいです



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年03月09日 (月) | 編集 |
レース3
ゴールドソーサーで貴族達が自慢の愛チョコボで競い合う、チョコボレースの騎乗衣という事です
素材はスウェード?で高級感  競馬のように賭け要素はあるのかな??


JAPAN3
弓を射った勇ましい瞬間です  防具の素材が珍しく鱗調で魚系のモンスターから作られたのでしょうか? 
背景に桜もあってもしや日本??    サイバー系のサングラスがカッコイイ


魚のコピー
ハーフリムのメガネは自分は毎回壊してるので・・・気をつけたいところです


ファイナルファンタジーXIV★蒼天のイシュガルド

アップデートではなく、拡張ディスクということで、かなりの進化が期待できます

カプコン・スクエニの夢のコラボ 
デザインはスクエニ&アクションはカプコン&制作費は海外  コラボ作品制作決定!!
するわけないですね


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2014年12月26日 (金) | 編集 |
クリスマスBのコピー
エオルゼアにもクリスマスがやってきたようです その時期のイベントがあるのがいいですね
猫娘さんセクシーですが・・・寒くないのか心配です  ホワイト&ブルーのクリスマスツリーも珍しい

★クリマスは厳密に 24日没から~25日没まで という事です  自分は今日始めて知りました

新たな種族&ジョブ
銃2
情報見ましたが、かなりカッコイイです  やはりFFのデザインセンスは別格ですね
現在自分は審問官としてドラゴンエイジの世界を旅してますが・・・日本受けしないのも頷けます





ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2014年11月05日 (水) | 編集 |
猫王宮のコピー
遂に猫の王宮が誕生したという報告が入りました 予想以上に豪華で広い部屋です 
双蛇党カヌエ・センナの写真が飾られて、家具なども高級なものが揃っており贅沢な生活が伺えます
隠しカメラを設置したということなので、これからも猫娘の情報をお届けしたいと思います

FCメンバーでも自分の部屋をGETできる設定にしてくれたそうなので、いつか手に入れたいところです
しかし自分には手が届きそうな・・・届かないような?

betのコピー
盗撮されているとも知らずに・・・くつろいでいます シャワールームはないのでしょうか?
緑とピンクは意外にいい色の組み合わせなんですね

ALL.jpg
広いのでまだ物を置けるスペースがありそうです 家具&オブジェなどもいろいろ種類があるようなので
これからどう変わっていくのか楽しみにしています





ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
