• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2016年11月11日 (金) | 編集 |

お祭りFPSといえばやはりBFシリーズ 今までのBFと違ってSWBFよりの雰囲気かな~?という感じです
今作がかなり古い時代設定なので、そろそろ次回作は未来ものが来て欲しいところです
ファンタジーでも自分は全然ありです BF5は再来年あたりでしょうか?



現在週末だけフリープレイで無料でできるようです 初プレイでまさかのビギナーズラックでMVP
運良く活躍できましたが、実際覚えることも多そうでなかなか初心者には難しそうなゲームだと感じました
発売から1年経ってもほとんど値崩れしていませんし FPSの新しい形として根強い人気があるよです

しかしこのゲーム除外投票など味方にも弾が当たるようなので・・・
今から初心者としてプレイするにはそれなりの覚悟が必要かもしれません??



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2015年12月03日 (木) | 編集 |
1500時間ステ
丁度発売から2年程経った BF4のプレイ時間が1500時間に到達してました
ここまでFPS対戦にハマるのは、最初で最後かなという予感がします・・・BF5は多分買いますけど
最初の1年はBF4メインでプレイして、そのあとは少しずつプレイしてましたがまさかこんな時間に・・・
エンブレムは公式国際 MIKUクランのリーダーから頂いた3代目のエンブレムでお気に入りです 


銃


乗り物

ジャングル大帝レオ



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年10月30日 (金) | 編集 |

今週の水曜に新MAPジャングルが配信されました
まだ4試合ほどしかプレイしてませんが、遮蔽物&起伏も多いので、なかなか楽しいMAPだと思います
現在はDDONプレイ中ですし、やはりFPS対戦自体に飽きてしまっているので・・・息抜き程度にプレイする予定


これはPCの最高設定だとは思いますが、PS4でもグラフィックは凄いです 発売日には買わないつもり?
SWの世界感は恐ろしい完成度だとは思いますが、βプレイした感想は・・・



NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年10月09日 (金) | 編集 |

グラフィックはBF4より更に綺麗で、雪質もと小さい結晶まで表現されていてリアルでした
毎度EAダイスの技術力の高さには驚かされます UIもアップル社のデザインを思わせるシンプルでハイセンス

スターウォーズバトルフロントが発表された時はとても期待しましたが
プレイ動画が紹介されるにつれ、だんだんなんだか微妙??と思いはじめ・・・
実際プレイして、やはりイマイチ楽しめませんでした  やはりこの障害物の無いだだっ広いMAPが原因?
結局ルールもよく分からず・・・初見の試合1試合しかプレイしませんでした 

せっかくの体験版なのでもう少しプレイして購入するか決めたいと思いますが、今の様子だと買わなそう??
あとはBF4をプレイしすぎた為・・・現在シューターゲームに飽きてるのが一番大きい原因かもしれません





NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o