• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月06日 (金) | 編集 |
☆らぶりーらいあーさんの動画です

声にもびっくりですが とにかく上手すぎて驚愕です

涙の訳は?

彼女は何故泣いているのでしょうか??気になります


お母さん実況



Japanese News: ダコタ・さん アメリカ美少女日本デビュー


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2014年02月16日 (日) | 編集 |


芋虫スナイパーとは?☚ニコニコ大百科

FPSにこんなにハマってるのは初めてなのですが、最近やばいな~と思ったことが・・・
5階建てくらいのマンションの屋上に人が2~3人の人影が見えた時に
敵発見!!とか一瞬思ってしまったので・・・ちょっと変な症状がではじめてるのかも?


FPSの永遠の課題★芋虫の鼓動
個人的に塔&屋上でずっとスナイプしてるプレイヤーがいることによって
戦いに幅がでておもしろい?ような気もしますが・・・いろいろ問題があるのも確かです

コンクエストなどでは、現在でも旗エリア内ではボーナスポイントがありますが
旗エリア外からの行動はキルでも50点、屋上&塔などすごい離れたキルなんかは25点しか入らないとか
これでいろんな戦い方&兵科も無くならず、前線に出ることにメリットがでていいかなと思います




BF4人口比較
人口
違う時間帯で見てみましたが、PS4が一番多いのかな?また違う時間帯だとわからないです

BF4最強兵器は列車?!


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
2013年12月17日 (火) | 編集 |

見事な判断力と反射神経、奇跡的なシチュエーションの全てが組み合わさって生まれた
ミラクルなプレイ映像は以下からご確認下さい。




楽しそうですね


FPS★中毒・依存症の恐怖・・・
