2017年03月18日 (土) | 編集 |

今作はかなり賛否両論で、評価などみても結構厳しい意見が多かったので、どうなんだろ~?
と思いつつも、一応シリーズプレイしているので自分ので確かめたいということで購入

ストーリー面はたしかに芸能人ばかりの活躍で、今まで馴染みだったキャラクターがまったく活躍しません
個人的にはこれはぜんぜんありで、逆に新鮮に楽しめました
藤原・宮迫・小栗もいい味出していたし、特にビートたけしはかなりいい役もらってましたね 流石!!

しかしストーリ以外のバトル・キャバクラ他いろいろ、全部劣化していたような気がします



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2015年06月21日 (日) | 編集 |

今作は真島吾郎が主役の作品だったのかなと思います  とにかくかっこよかった!!
桐生もいつも通りカッコイイですが、もう何度も主人公として活躍を見てきてますからね
0の時代だと桐生20歳・・・・  真島24歳・・・ どう見ても30歳超えてます

店で暴れたオヤジ・・・なんか見たことあるな~と思ったら亀田3兄弟の父親にそっくり

ラストも最高だった!!
前作維新ではラスボス&終わり方がイマイチでしたが・・・
今作はエンディング後に真島とマコトのエピソード描かれていてとてもよかった
終わりよければ全て良しという言葉がありますが、やはりラストがいいと心に残る作品になります

龍が如くのストーリー以外は本当に飽きてきた・・・・
喧嘩バトル・・・もうめんどくさい・・・ ミニゲームほとんどやりたくない・・・神室町に飽き飽き・・・
今作ではキャバクラ経営の蒼天堀水商売アイランド&カツアゲ君の存在がよかった



龍が如くでは珍しい外人さんの実況動画です
今作だけの登場ですが立華 鉄(たちばな てつ)・VC井浦新さん は魅力的なキャラクターでした



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年06月17日 (水) | 編集 |

蒼天堀水商売アイランド ストーリーのヒロイン ユキ このキャラだけ架空(オリジナルキャラ)で
他4人のキャストは、実在するセクシー女優の方が声当てをしているようです
キャバクラ経営をしてお金を稼ぐだけでなく、ちゃんとストーリーがあるので面白い
サブストーリーで関わった女性も雇うこともでき関連性があるのもGOOD

テレクラ

テレクラの個室で電話を待つって・・・・今でもあるんでしょうか??

選ばれた個性豊な男女出演者


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2015年06月14日 (日) | 編集 |
ビニールに包まれた夢

毎作品50数以上の笑い・感動ありのサブストーリーをよく考えるな~とびっくりさせられます
他のゲームだと、お使い的なものが多く、経験値・アイテム・トロフィーのためにプレイする事も多いですが
龍が如くの場合は、内容が楽しく先が気になるのでプレイしたくなります


龍が如く0 は、PS4への負荷が大きい??
維新がどうだったか忘れましたが、ゼロは頻繁にファンの音が五月蝿く感じます
他のゲームだとたまになるくらいなのですが、何が原因なのかわかりません


SM講座


インチキ宗教の罠(真島編)
サブクエストにここまで気合の入ったゲームは、自分が思いつく限りでないかも??


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)