• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月11日 (金) | 編集 |
wallpaper10000_pc.jpg
やはりシュタインズゲートには根強いファンが多いようで嬉しい限りです
現在自分はグラナド&うみねこのなく頃にを、ちょこちょこ進めているので(最近止まってますが・・・)
この辺をクリアしてからプレイしようと思っています




オカリン・・・心配です





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2015年06月15日 (月) | 編集 |
フェイリス・ニャンニャン ☆ NyanNyanGalaxy VC桃井はるこ


 

 

 

椎名まゆり ☆ 優しい夕暮れ VC花澤香菜



ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2014年11月17日 (月) | 編集 |

4ヶ月以上かかってしまいましたが・・・遂にクリアしました
綯の隠しラストシナリオは、ダル&綯のコラボ&フェイリスのお姉さんぶりもよかったです  
全部で11のシナリオで 半分近く・・・岡部の苦悩シーンだったような気もしますが・・・
メインストーリーではわからなかった キャラクター個々の内面が見れて良い作品だったと思います


シュタインズゲート関連の作品はこれで最後ということで・・・少し寂しい気もします

小説シリーズ最新作★2015/1/16発売
公式サイト▼ -STEINS;GATE ―The Committee of Antimatter―』

小説もいくつか発売されているよです  イラストを違う人が描いているのが残念



声だけのドラマCDというのは沢山あるようです




ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2014年10月19日 (日) | 編集 |

アニメ版だと全身が見えて動きもあるので、ゲームだと画面で切れて気づかなかった
フェイリスのツインテールの竜巻具合が凄まじさにびっくり アニメ版もそろそろ観たいところ

桃色幻都のシャ・ノワール
このルートはフェイリスの二つの仮面と、鈴羽との友情のお話でした
アキバ都市伝説&シャノアールなど明るめのストーリで楽しめたような気がいします
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラムは基本的に辛い話が多いようです

K-1★長島☆自演乙☆雄一郎選手がフェイリスのコスプレ
曲★STEINS;GATE NyanNyanGalaxy!

しばらく格闘技は観てなかったので知らなかったのですが、こんな選手がいたとは!!
長島☆自演乙☆雄一郎   通称 コスプレファイター侵略のアニヲタ野郎
30歳 出身地 兵庫県西宮市  身長 175cm  体重 70kg
階級 ミドル級(K-1)  スタイル 日本拳法
長島自演乙雄一郎オフィシャルブログ




バイト戦士のテーマ
フェイリスもいいですけど、やはり鈴羽には大きな魅力があります


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2014年10月13日 (月) | 編集 |

岡部の携帯は動画で言われてるように、細部までよくできてそうです

現在 5話目のミスターブラウンの話を終えたところです
4話目まで暗く辛い話が多かったので・・・・明るめの内容で楽しめました
隠しシナリオも入れて全部で11の話があるようなのでまだまだ楽しめます



アニメのキャラクターだから面白みもありますが、現実で2ちゃんに書き込んでる人は・・・・


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
