• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
2015年07月03日 (金) | 編集 |

本日から先行でデータをダウンロード&COG設定ができるということでやってみました
MHF以来~PSO2・新生FF14 と あまり長く続かなかったので、今回はちゃんとプレイするのか??
というのは自分でもわかりませんが・・・とりあえずベータはプレイ予定です

コース価格はまだ未定 ベータの評判をみて、どの価格帯が一番儲かるか吟味中の様子

ドラゴンズドグマオンライン プレイマニュアル
なにやらマニュアルのようなもを発見したので、7日までに軽く目を通しておこうと思います



久々にMHFの動画観ましたが、黒レイアがさらに凶悪に??恐ろしい・・・
黒レイアなど報酬関係なく、戦うこと自体が楽しかった覚えがあります
ドラゴンズドグマオンラインの難易度はどうなんでしょう?? 
オンラインゲームはもう緩々の方がいいのですが、カプコンなのでそれなりに難しそう


NEW!ウォーリーを探せ!初体験o(^▽^)o
2015年06月06日 (土) | 編集 |

PS3との比較動画になってますがかなり違います さらに60フレームなのでかなり快適だと思います

とりあえず課金形式がわからないとなんとも言えないですが・・・
MHFみたいな詐欺課金システムの例があるので 現在のカプコンはあまり信用できません

ドラゴンズドグマは海外であまり評判が良くなかったので、バイオのように話題になってませんが
実際日本でプレイした人にはかなりの評価を得ているゲームだと思います
個人的には、世界で絶賛されているスカイリムより断然面白かったです


▼「クローズドベータテスト1★2015年7月7日(火)から7月15日(水)」募集スケジュール
・PS4版先行募集期間
PlayStation Storeでの応募券配信開始 2015年6月8日(月)~6月14日(日)まで
※PS4版先行募集当選通知は、先着10,000名様到達後、随時ご連絡いたします。

・PS3版/PS4版一般募集期間
PlayStation Storeでの応募券配信開始 2015年6月15日(月)~6月30日(火)まで




ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)
2013年06月02日 (日) | 編集 |
ドグマ177
ついに覚者と大きな繋がりをもつ紅きドラゴンとの対峙!!

ドグマ179 ドグマ180 
ドグマ187 ドグマ181

決戦!!
ドグマ185
ドラゴンズドグマのドラゴンはなんといっても喋べるのが特徴的です
ただ食欲にまかせて、獲物を喰らうドラゴンと違い、とても知性を感じます

ドグマ191 ドグマ193 
ドグマ192 ドグマ190
この時職業はウォーリアーなのですが・・・動きが遅いし遠距離武器もないので結構きついです

ドグマ189
紅きドラゴンに最後の一撃が!!
心臓を返してもらいドラゴンを倒して平和が訪れると思ったが・・・・

ドグマ195
世界の崩壊?! 領都グラン・ソレンに大きな穴が・・・これはいったい?


予想以上に面白い!!
正直体験版をプレイした時点ではここまで面白いと思っていなかったのですが・・・
アクションはもちろん!いろんなジョブがあり どんどん楽しくなってきてます
自分のキャラクター&メインポーンなどに愛着がではじめると、特に面白さが増してきます
オンラインのポーンの貸し借りもとてもGOODだと思います

体験版でちょっと違いうかな?と思った人にも是非プレイして欲しいです

さすがカプコン!!と言いたいところですが・・
最近のカプコンは売り方が詐欺に近いので・・・褒めるのは、このくらいにしておきます


Natural boobs training: growing faster .


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月29日 (水) | 編集 |
ドグマ158
功績が認められ遂に!!王様との謁見が認められました!!
ドグマ159 ドグマ166

ドグマ162
王様です 威厳がありますね~ しかし・・・夜の方はからっきしのようです・・・
声優も映画でよく使われてる有名な人の声でした

ドグマ164 
実は王座に座ってるのは影武者で、この変なおじさんが・・ホントの王様だと自分は睨んでします

ドグマ169
王様の若妻です、カリオストロの城でクラリスと婚約したロリコン伯爵がいましたが・・・
この王様もまさにロリコンなのです


Mean Arab Panda: hilarious Arab Dairy series


MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月26日 (日) | 編集 |
かまいたち炸裂!!
ドグマ156

眩み砦の決戦!!   
ドグマ145 ドグマ149
ドグマ142
ゴブリン軍団との戦い!!火薬物を使ってきます!!凄い激戦です 

領都の美容院で
ドグマ146 ドグマ153 
ドグマ154
メイポのミクと同じフェイスペイントにして髪型も変えてみました

ドグマ155 ドグマ138
この生意気そうな子供は一体?            動物虐待か?


Criminal woman strips / Levi's ad



MHF★洗脳・調教・監禁とは?