• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2013年08月17日 (土) | 編集 |
G武器のコピー

ローゼのコピー
G武器初のLV20を2本作ってみました!!
作った感想としては、思っていたより大変ではなかったです
思えば剛武器でも証のために20~30戦やっていたのでG武器が特別大変でもないような?
ちなみにアルテパノス討伐数は10~15位とそんなに多くないです
60パーセント強化も何度か成功してるので運もありますね  
今ではLV30位が普通なのかな?  30~40まで強化となるとかなり大変そうです
太刀のルグレ・テュレイラも強化中ですがまだLV11です

MHFの癌★狩り子プレイヤー復活か!?
最近みのもと効果が戻って狩りコプレイヤーがまた増えてきましたが・・・
こういうプレイヤーがMHFをダメにしてるんだな~とつくづく感じます
というか何故こんな末期のゲームに追加課金できるのか?・・不思議です

MHF-Gに御布施するくらいなら
オウム真理教に、御布施した方が有意義なお金のつか道だと思います




FF14★新生エオルゼアどうなんでしょ?
MHFのフレンドさんでもFF14をプレイしようかなと言ってる方もしますし
結構FF14に興味がある方は多そうですね?

FF11を半年程プレイした感想としてはMMOの拘束時間は長いな~というイメージで
なにをするにも2~3時間は拘束されたような気がします
なので正直どうなのかな~とは思っていますが、14新生でどう変わってるかですね

でも新生FF14のプレイ感想を見ると
FF11より初心者向け&敷居が低くなったという言葉を目にします
あとは一番問題だったパーティー集めが新機能で大分楽になっているとい事です
なのでちょっと期待してるわけです

FF14始まったらMHF人口1000人くらいになるのかな?


有吉が芸能人にあだ名をつけまくる



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年08月01日 (木) | 編集 |
MY愛用G級防具
Gロウセス防具のコピー
デザインも結構お気に入り  防御力は1500越えでスキルはそこそこです
現在配信のクエストならかなり簡単に作れますね
防御1500でG級が大分楽になりました  これでも☆5とかは怖いですど・・・

Gロウセス防具神楽のコピー
頭を御神楽にしてカフに麻痺剣をつけるバージョンです GF珠を使うので完成はまだ先です
防御1500
剛撃+3 超高級耳栓 龍風圧無効 回避性能+2 麻痺剣+3 ガード性能+2 
斬れ味レベル+1 剣術+2 業物+2 早食い 状態異常無効

珠によって、若干変わりますがベースはこんな感じです

MY入魂
入魂数のコピー
現在も祭りの入魂数が④鯖TOPの大型猟団 Affectionately という団に
お世話になっているのですが、なんとその猟団で入魂数第一位という快挙を遂げました!!
というのは勿論冗談です

Affectionately☆Venusという同盟の方に在籍させてもらっていて
一人しか入魂してないので、自分のペースで入魂することができました
自分は休止したりで、ちょっとした問題があったのですが
無事お祭りに参加で恩賞も受けるとる事もできたので団長さんには感謝してます

サブキャラの坂本龍馬&☆源☆静香は、ブログリンクしいてる
WIGGYさんのサブキャラがが管理している団に、在籍させて貰っています

8月1日の重大発表
某掲示板では、PS3&WIIUでサービス開始という話題が出てますが・・・・


凄すぎるアニメーションダンス?



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年07月07日 (日) | 編集 |
654px-Blaberus_giganteus_MHNT.jpg

MHF-G  Gの意味 wiki参考

G=ゴキブリ(蜚蠊)
ゴキブリのように秘伝防具が大繁殖する様子



ヒグラシのお腹の中には・・・ .
食事中に思い出すと・・・・大変な事になるので観覧注意!!
自分は見てしまった事を後悔しています



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年06月29日 (土) | 編集 |
ゴキブリ秘伝のコピー
ゴキブリ(蜚蠊)概要&特徴
熱帯を中心に、全世界に約 4,000 種、うち日本には南日本を中心に 50 種余りが知られる。
世界に生息するゴキブリの総数は1兆4853億匹ともいわれており
日本には236億匹(世界の1.58%)が生息するものと推定されている。

全身が上から押しつぶされたように平たく、狭い場所に潜むのに都合がよい体型をしている。
頭部は胸部の下に隠れる。口には大あごがあり、食物をかじって食べる。
複眼の機能はあまり良くないが、長い触角と尾部の尾毛がよく発達し
暗い環境下でも周囲の食物や天敵の存在を敏感に察知する。
脚がよく発達し、走るのが速い。
例えばワモンゴキブリの走る速さは1秒当たり1.5m(体長の40~50倍)と言われている。

卵 - 幼虫 - 成虫という成長段階を踏む不完全変態の昆虫である。
卵は数十個が一つの卵鞘に包まれて産みつけられるが、チャバネゴキブリのようにメスが卵鞘を尾部にぶら下げて保護するものや、サツマゴキブリのように一旦体外で形成した卵鞘を体内のポケット状の器官に引き込んで体内保護するものもいる。また、完全な胎生である種もいる。


衝撃!世界一ゴキブリを繁殖させる男【閲覧注意】
※自分も無理でした・・・
苦手な方は絶対見ないでください



【観覧注意】ゴキブリちゃんの出産シーン【精神崩壊】



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年05月17日 (金) | 編集 |
G級防具3部位テスト
G防具2のコピー
カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:渇愛                   火攻珠G 火攻珠G ○
頭:ロウセスGヘルム     
胴:ロアースGメイル     
腕:オディバFXアーム    仙人珠G 仙人珠G 無精珠G 
腰:ロウセスGフォールド  
脚:オディバFXグリーヴ   音無珠G 俊避珠G 天壁珠G

発動スキル
剛撃+1 見切り+4 超高級耳栓 麻痺剣+2 業物+2 ガード性能+2 回避性能+2 
早食い  火属性攻撃強化【大】 剣術+2  状態異常無効

上記は祭典の熱気がないので・・・既にこれ以上の強化は無理です
少ないスロットで11個もスキルが付いたのにはちょっとびっくりしましたが
LV7まで強化してやっとスロット1って・・・


謎の覇種防具の防御力
上記の ロウセスGヘルム・防御値160で全体で1030です
しかし 武者FX兜・防御値136 に装備を替えると合計防御力が1040になるのです・・・
なにか補正がかかっているのかな?

5月17日 MHF-G 「プロデューサー/ディレクター版
開発運営レポート」公開のお知らせ



MHF-G人口さらに激減
前回より3000人減って21500人という事です そろそろ2万人きるかな?
参考モモンハン日記


志村後ろ!!

後ろから迫りつつある危険に気付かない作中のキャラに対し、
思わずそれを知らせたくなるような場合に付けるタグ。元ネタは「8時だョ!全員集合」から。


MHF★洗脳・調教・監禁とは?