• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月26日 (木) | 編集 |
エステでイメチェン
イメちゃん2のコピー

オンラインゲームでは男で女性キャラ使う人って多いですよね
昔はネカマなんて言われてましたが・・・今は普通です

自分は、服飾の学校を出てるのですが
ほとんど周りは女性で、デザイン画を描くときも基本女性でしたね

有名男性デザイナーも言ってましたが、男の服をデザインするより
女性の服をデザインする方がやはり面白いそうです


★男性の服は下手に露出ができず、デザインの幅も狭まります

★女性の場合はその点、奇抜なデザインがしやすいのです

★男性は寸胴なのに対して女性はくびれがあり、やはり着た時の見栄えもいいのです

単純に男だから女性キャラ使ってる方が楽しいというのがあると思いますが
上記のような理由もあるのかなと思います


冷やし中華(ハンター)始めました
hハンターのコピー
レンジャーがLV35になってそろそろ気分転換にハンターを始めました!!
プレイした感想としては!!やっぱり自分は近接の方が好みたいです!!
PSO2のレンジャーはひたすら遠距離で撃つので個人的には物足りないかも><

レンジャーと言ってもPSOの時ははレア度が低ければ近接武器も使えたのです!
しかも低LVですがテクニックも使えて便利過ぎましたね

そしてやばかったのがチート武器?
★スプレッドニードル(ショットガンなのに連射できる)
★フローズンシューター(当てれば100%敵がフリーズ)
★ヤスミノコフ9000(マシンガンなのにライフル並みの射程)
★デーモンライフル(属性が発動すれば敵のHP半分・・何度でも可)
この4つの武器が異常につよく、普段使うと嫌われるような武器もありました

フロシューで固めてデーモン属性でHP半分半分・・・そしてマシンガンでトドメ!!
この武器の切り替えがテクニカルで面白かったのです

敵が強い時&ソロでは使ってましたが
普段はナックル&ダブルセイバーとかで遊んでました


TO BE CONTINUE⇒


立体音響録音技術 ホロフォニクス



    ↓応援クリックありがとうございます^^↓
MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
         ゲーム・攻略ブログランキングヘ

