• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2013年08月23日 (金) | 編集 |
旅立ちのコピー
これは今作っている逆鱗スキルの装備です
とりあえずFF14をはじめたら休止のつもりですが、先の事は自分でもわかりません

FF14へBのコピー
今日インしたら、FF14に行く人で記念写真撮りましょう~なんて呼びかけがあったので
ちょっと覗いてみるつもりが、便乗して参加しちゃいました

FF14へのコピー



FF14への旅立ち 鯖&クラス&ジョブ
アーリーアクセス遂に明日ですね!!って知ったのは一昨日ぐらいだったり
自分も予約特典があるので、明日からプレイはできるのかな?

とりあえずキャラクターメイキングなんかを楽しんでみようかなと思っています
キャラクターは勿論猫のミコッテ ♂or♀はまだ未定

あとクラスとジョブ決めですね
まず槍術士&幻術士の予定?ということは国は自然にグリダニアになりそうです?





MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年08月14日 (水) | 編集 |
シェンランキングのコピー
桐谷 美玲(きりたに みれい) 生年月日 1989年12月16日 現年齢 23歳
出身地 日本・千葉県  血液型・A型  偏差値は68 
身長&体重・163.5 cm / 39 kg  BMI 14.6  スリーサイズ 78 - 57 - 83 cm  
活動 デビュー 2005年  ジャンル ファッション 女優
2008年4月、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学。
メディア論、言語学、心理学などを学んでいる。

2005年高校1年生の時「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する
「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインした
      

MHF-G2★極限征伐戦★LV200到達!!
LV150くらいまでは楽しめましたが、さすがに後半は飽きてきます・・・
④鯖一位の方はLV2000越え!! いろんな意味で凄いです!!


謎の少女との禁断の密会アンのコピー
青色で綺麗な装備ですね

アノルのコピー
謎の少女とアルパノスに挑戦!! 高杉さんも頑張ってくれました


G級防御補正は1段階穏和?
という事で、今のところ丁度いいと思いっています
いつまでも秘伝防具にこだわってる人には、現状厳しいかも?


MHFなんて引退して
FF14★新生エオルゼアの世界へ旅立とう!!


FF14★新生エオルゼアは興味があるので既に予約までしてるんですが
思ったよりMHF-G2が楽しめてるので、もう少しPS3&WiiUのデバッカーとして頑張ろうかな?

FF14が発売したら更に人が減ると思うので、特に箱鯖はどこかの鯖と統合しないと
サービス終了が現実的になってきましたね



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年08月05日 (月) | 編集 |
へいさくのコピー
今更ですが、G級グラビモスを倒すべく怒髪獄閃槍【文月】作ってみました
この武器は迫力があってカッコイイですね★凄い存在感です

G級武器の鼓動
そろそろG級武器を作ろうかな~と思っているのですが
何を作ったいいのやら・・・今は主に片手剣&ランスを使用しています
G級モンスは、なにげに属性が通るので片手だとG級武器(LV20)より属性特化の方が
ダメージが大きい事も多いです

ランスはリーチ長がないので、イマイチ作る気にならないです
やはりデザインも新しいガロン槍あたりかな?

初めにSR999にした太刀はどこヘ行ったのやら・・・

NEW頼狩人 ※高杉晋助とは銀魂での高杉晋作の名前です

最近、たっぷりガルルガで知り合った高杉晋助さんにラスタをお借りすることになりました
以前のラスタは休止していたら強制解約になってしまったのです・・・

普通だったら、その時お話したぐらいでは、お借りしないのですが
なんと!!名前が高杉晋助!!
自分は秘伝防具一着も作ってないので、ラスタくらい秘伝防具をお借りしていいかなと思いました


高杉晋作★おもしろきこともなき世をおもしろく
晋作のコピー
高杉 晋作(たかすぎ しんさく)
天保10年8月20日(1839年9月27日)- 慶應3年4月14日(1867年5月17日)
江戸時代後期の長州藩士。幕末に長州藩の尊王攘夷の志士として活躍した。
奇兵隊など諸隊を創設し、長州藩を倒幕に方向付けた。


小野様☆の住宅ローン返済の為に御布施
小野
自身の給料が上がって住宅ローンの返済を早く終わらせるためにも
これからもPS3&WiiUとカプ蓄信者を増やしていきたいと、意気込みを語っていました。



GSIGILPRESENT1

テトリス神動画(7分44秒からの地獄)



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年07月21日 (日) | 編集 |
謎の少女のコピー
禁断の果実(きんだんのかじつ、Forbidden fruit)とは、それを手にすることができないこと
手にすべきではないこと、あるいは欲しいと思っても手にすることは禁じられていることを
知ることにより、かえって魅力が増し、欲望の対象になるもののことをいう。

この果実を口にした結果、アダムとイブの無垢は失われ、裸を恥ずかしいと感じるようになり
局部をイチジクの葉で隠すようになる。これを知った神は、アダムとイブを楽園から追放した。
彼らは死すべき定めを負って、生きるには厳しすぎる環境の中で苦役をしなければならなくなる

強力わかもとの鼓動
若本のコピー

和歌集のコピー


イジメられっ子を救うために
☆青年がとったさり気ないカッコいい行動☆



赤い髪毛
赤毛は全世界的に最も珍しい色の髪であり、スコットランドやアイルランドで比較的多く見られる。
赤毛は遺伝子Mc1rの突然変異によって引き起こされる劣性遺伝であると考えられている。

赤毛の人を指す英語にginger、ginga(ジンジャー)という呼び方があるが、これは差別的な
意味合いを含んだ悪い言葉である。古くからイギリス人の間には、赤毛の人に対する根強い
偏見があった。 赤毛の者は皮膚のメラニン色素が少ないため、一般的な白人と比べて
皮膚の色が薄く顔色が青白い傾向にある。 体質的に紫外線に対して過敏なため光線過敏に
なりやすく顔のそばかすや体のシミができ易い。

これらの要因が元となって昔からイギリスでは、赤毛は体質的に虚弱になりやすく、遺伝的に
ハンデがあるといった事実から来る差別が根付いていた。
イギリスほどではないが、イギリス文化の影響を受けたアメリカやカナダでは「赤毛のアン」の
赤毛の主人公の扱いに見られるように赤毛に対する偏見が残っていたようである。
現在では、redsh(レッドシュ、赤味かがったという意味)と呼ばれる。

個人的には赤毛=スラムダンクの桜木花道なんて思い出します
アニメ&ゲームのキャラクターなんかではよくいますが、カッコイイイメージです



MHF★洗脳・調教・監禁とは?
2013年07月15日 (月) | 編集 |
謎の怪人★黄金の魚人ガノス
謎の怪人のコピー
実は出会いではなく・・・ただの盗撮です
しかもフレンド登録もしてますが、勝手にこちらが登録してるだけなのです
実際お話したこともないのですが・・・今回遂に記念写真を撮ることに成功!!

この方は以前から気になっていて(コメントも何とも不思議なのです)
ずっと変わらずこのロビー装備なので、④鯖では、見たことある方もいるんじゃないでしょうか?

実際のクエスト装備は最先端で、かなりのプレイヤーさんだと思うのですが
あまり動いてる所を見たことがなく、謎が多い方なのです

1ファンとして この怪しい魚人装備を続けて欲しいものです


触れただけで死ぬG級パリア・・・



【ドリフターズ】 けんちゃんの健康牛乳



MHF★洗脳・調教・監禁とは?