2016年09月16日 (金) | 編集 |

極道役もハマっていて草薙剛の演技の幅の広さには驚かされました
世にも奇妙な物語で13番目の客というの話でも尖った役だったので思いだされます
映画とし面白いだけではなく、自分も近い将来直面する介護問題の深刻さも考えさせられます
ちなみにSMAPでは昔から草薙くんを応援してますが、年末には解散と宣言されてますがどうなるのでしょうか?








ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年08月12日 (金) | 編集 |

大好きだった1・2監督の復活作品だということです、個人的に一番すきなのは2ですが、それに負けず劣らず
ノンストップアクションという言葉がまさにふさわしい、ほんとに最初から最後まで激し過ぎる展開でした



下ネタ多かったですが、妄想世界ネタには笑わせてもらいました


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年07月30日 (土) | 編集 |

タイムトラベルのしすぎで時間軸の設定など強引なところはありますが、ターミネーター最終作??
1・2の集大成的な作品として、かなり楽しめました  3まではなんとか楽しめた自分としては
やはりシュワちゃんの存在は大きいと感じましす、たまに本当に老人ぽい動きがあった気がするので
さすがに年齢を感じましたが、まだまだ現役でいけるのかな?と思わさせてくれる作品でした



遺伝子合成で生まれた、最強恐竜(怪物)が暴れまわるという恐ろしい内容です
さすがに危険ということで翼は無く、モンハンのリオレウスなどと比べると派手さに欠けますが
映像の進化もあってか、本当に迫力のあるシーンばかりでとても楽しめました



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年06月25日 (土) | 編集 |

ステージ毎にいろいろなお題がありましたが、最初のだるまさんが転んだが一番インパクトありました
ちょっと違いますが雰囲気的にはバトルロワイヤルみたいな感じで、残酷なシーンが多いです



未視聴



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!