• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
2013年02月23日 (土) | 編集 |
片手のコピー
緋猛獄剣【虚無】 覇種 406 0% 麻痺 450  リーチ:長 スロ2

今週は無料プレミアコースなので、最後の武器!!片手剣のSR上げを行っています!!
昔に比べてSR上げもずいぶんと楽になったな~という印象です(洗脳されてるだけかも・・・?)
今はSR100~200あれば天嵐防具でとりあえず剛武器が担げるので、大分楽になりましたね

片手剣★天の型の感想
モンハン無印&G時代は封龍剣【絶一門】などで結構使ってた片手剣ですが
MHFの天の型のは初体験で新モーションは、なかなか新鮮で面白いです
まず回避がステップになるので、この辺がまだまだ違和感を感じますが
なんかテクニカルになった気がします
武器をしまわずに、アイテムを使えるのは相変わらず便利なので、活用していきたいです


モンスターハンターコスプレロム★









モンスターハンターコスプレ野外撮影会




虐待?!





実に楽しそうですね

もしMHFでこういう撮影会があっても
無機質な白赤だけの装備が多いのかな・・・?




※最後に気分を害したくない方下記の動画の視聴は避けてください・・



          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
2013年01月23日 (水) | 編集 |
次世代機モンスターハンター5 最新作発表!!

ほんとにすいません><スカイリムでしたモンスターオモチャみたいですねw


驚愕!!【MHF】ドラギュロス覇種 火事場
ランスソロ 13ラスタ討伐(覇種防具&ランス&剣術)


有名な極道さんの動画をお借りしてます  秘伝の天槍より5分も早いのは驚きです
しかも!!サマーソルトを避けている!!もう凄すぎますね
さすがに極太ビームは避けれないようで・・・・


モンスターの生態集

最後のグラビとアカムの戦いは必見!!


MH3の生態集



モンスターハンターオーケストラ 英雄の証



TO BE CONTINUE⇒


        老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 

2012年05月23日 (水) | 編集 |

さすがプロハン凄いですね!!参考になりますw  
       
☆★彡↓ランキング参戦中ポチっとお願いします↓★☆彡

MHF・攻略ブログ MHF Xbox360・攻略ブログ MHF・攻略ブログ  
クリックしてにゃФwФノ幸せが訪れるにゃ!!人気のサイトも一目でわかるのニャ^^