2017年05月20日 (土) | 編集 |

正直早くも限界を感じていたので・・・そろそろディアブロ3も潮時かな~なんて思っていたのですが
また違うスキルで強い武器がドロップしたので、少しですがグレーターリフトを更新

デーモンハンター以下(DH)は火力は強いけど紙装というイメージなのですが
意外にも装備の工夫で硬いDHになっていて、その代わり少し火力不足の状態です

現在世界上位の人たちは影セット装備が鉄板のようです

demohun.jpg 武器3OK 

指輪4OK 指輪3OK ネックレス2OK

補助武器1OK 補助武器2OK ベルト2OK


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2017年05月15日 (月) | 編集 |

ディアブロⅢをやりこんでる人から見ればまだまだヒヨっ子レベルです
(世界だとグレーターリフト最高は100前後)

ある人物にいろいろ御教授してもらって
自分としては初めてセット装備の強さを知ったので記念装備もアップしてみました
正直キリがないゲームなので、どこまでプレイするかは謎ですが、もう少し楽しんでみたいとお思います

ステOK パワーOK

武器OK 武器2OK 胴OK

頭兜OK 指輪OK 指輪2OK

肩OK ベルトOK ブーツOK

ハンドOK ネックレスOK ズボンOK
腕OK



ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!