• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2013年03月23日 (土) | 編集 |

昨日は夜久々にボイチャフレンドさん達と遊んで、かなり盛り上がりました
やはりチャットと違い、会話がとてもしやすいのでぜんぜん違うな~というのを感じます


サバイバルモード
今回は新しく追加されたモードでローカスト(地底人)が攻めてくるのを
みんなで協力してそれを阻止するのですが・・・敵の量がすごく難易度が高めです
ステージ10まであるのですが、8までが限界でした

オーバーラン
こちらもサバイバルモードと、内容は同じなのですが、対人戦になります
どちらかが人間orローカストを操り、5VS5で攻め側&守り側に分かれて戦います


チームデスマッチ成績の記録
3-23成績B 3-23成績A
対戦の方は基本野良でやってます、たまにいい成績も残せるので結構楽しめてます
やはりチェーンソーが決まった時は笑いが・・・殺人鬼の血が騒ぎます


【ネコリンピック】 円盤投げ?猫伏選手

          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁

2013年03月21日 (木) | 編集 |
商品のコピー
アマゾンで予約購入したギアーズオブウォー ジャッジメントが届きました
珍しくちゃんと当日に届きましたよ

値段は MHF・チートコース2回分といえばわかりやすいですね

Gears of War: Judgment
4ヶ月Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&『Gears of War』 ゲームオンデマンド用コード同梱版
(数量限定)予約特典 クラシック ハンマーバースト & キャラクタースキン先行入手コード
『Gears of War: Judgment』オリジナル Tシャツ 付


4ヶ月Xbox LIVE ゴールド メンバーシップはMHFを休止した時に使えそうです

Tシャツは、ギアーズのロゴなので、デザイン的には渋めなので普段でも着れるかも?
基本こういうTシャツのサイズはフリーサイズが多いので、ちょっと大きいかも><
自分はTシャツはタイトな方が好みなので、外出用ではなく部屋着に使うかも?

2作目の頃はボイチャフレンドさんと毎晩のようにやっていたのですが
今作ではそこまでプレイする事はないともいます
たまにご一緒させてもらって、楽しればいいですね


感想
まだ対戦位しかプレイしていないのですが、対戦のバランスはいいような気がします
全体的に動きも遅くなり、落ち着いてプレイしやすくなった気がします

このゲームは、すごくやり込んだ人達がボイチャパーティーで固まると恐ろしく強く
野良で適当に組まれたパーティーだとまず勝てません・・・・
今のところそういうパーティーに当たってないせいかもしれませんが
自分みたいに久々にプレイした人でもそれなりに活躍できて面白いですね

残念な部分
好きだったチェーンソーに予備動作と判定がやや弱くなった?というのが残念です

3-22成績のコピー
珍しくいい成績だったので記念に
これからみんなうまくなってボコボコにされる可能性大です

3-22成績Bのコピー
初めはデスが多かったのですが・・・少しずつ成績もよくなりキルレも1.0までもちなおしました

チェーンソーのみで戦ってみた
チェーンソーで切ると・・・非常に爽快感があります う~ん・・・自分が怖くなりますね

ギアーズオブウォー ジャッジメント 多彩なルール


MHF壁紙
壁紙2
自分はPCの壁紙にしました@@みなさんもどうでしょうか?

NEWフェイス&髪型神


          老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁
2013年02月05日 (火) | 編集 |
全体のコピー
↑画像はすでにフレンドさんたちが半年程かけて少しずつ作ってきた建物や船です凄い!

マインクラフトというXBOXライブアーケードに配信されているゲームを初体験しました!!
簡単にいえばLEGOブロックをゲームで楽しむという感じです


ちょっと違うのは、いろいろな物を自分で採掘して、それを組み合わせたりして
ブロックなどを作っていくというところですね。少しですが動物&モンスターなども居ました

XBOX360では500万ダウンロードで、他PC版などの合わせての合計販売本数は
なんと1800万本売れてるそうです!!

もともと自分は、XBOXをMHFの為に買ったわけではなく、ギアース&FPSなどにハマっていて
その頃のボイスチャットで遊んでいたフレンドさん達と久しぶり遊びました
このゲームの8人まで同時に遊べるので、これからもちょこちょこ遊びに行こうかと思います

実際半年程前に発売されているので、もう少し前にかって旬の時に遊んどけばよかったかも・・・
MHFに熱中しすぎちゃいましたね


マイハウス建設
外装のコピー
初めてだったのでいろいろ教えてもらいつつ、簡単なマイハウスを作ってみました
まだ2時間ほどしかプレイしてないので・・・シンプルです

内装のコピー
内装も・・・ベットだけですねこれから少しずつ作りこんでいきたいところです


Minecraft Xbox360 実況編



        老人野良猫ハンターマイスターの人生

    ★応援クリックありがとうございます★
 モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

            MHF★洗脳・調教・監禁 
2012年04月03日 (火) | 編集 |
新スーツアップ
以前仕事でゲームのグラフィックをやっていたのですが
このゲームはほんとテクスチャーの質感など
上手く描かれていてすごいと思います

新スーツF
新しいスーツの前から見たところですが
撫で肩のせいか頭が大きく見えますね
多分これからどんどんパーツが増えていくのかな?

遊泳1
今作から無重力では自由に動き回ることができます

遊園地?
前作の背景は全体的に無機質な雰囲気だったのですが
今作はいろんなデザインがあり面白いですね

サイバ0-
なんともサイバーな感じがカッコイイです

石像2
石像などがあって今までとちょっと違う雰囲気です

 ☆彡★★★☆彡ランキング参戦中
↓ポチっとお願いします↓ 
MHF Xbox360・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

2012年04月02日 (月) | 編集 |
スーツF
やっとはじめのスーツが手に入りました
今のところ前作のスーツと同じみたいです

スーツB
この機械はお店なので銃・スーツなどが買えます^^

25.jpg
このゲームではメインの武器となるプラズマカッター
も手に入れました。デザインも面白いですね^^

プラズマカッター
実際にもマニアむけにモデルガンが売っているようです