2016年11月26日 (土) | 編集 |

初めはモンスターが少なかったMOHにも、続々とシリーズのモンスターが登場し始めてるようです
日本に来ることはないのでしょうか・・・??


黒龍系はデザイン他アレンジされて??登場のようです


すっかりお馴染みのジンオウガも、リアルなだけあっても迫力が違いますね


コスチュームはもう世界観メチャクチャですが・・・個人的にはなんでもOKです


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年05月07日 (土) | 編集 |

MHFG 次々に強いモンスターが登場してますが、個人的に初見一番怖かったのはラージャンかも


剣士・ガンナー一式で20万の防具?!
自分がプレイしていた頃は秘伝防具全盛期だったような気がしますが
最近はこういう動画を観てもさっぱり装備してる人がいません いつの間に姿を消してしまったのか??
現在は1部位2万円程する最強課金防具販売されてると噂で耳にしましたが・・・恐ろしいですね








ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年04月15日 (金) | 編集 |

遂にMHFも G10 まで来たようです!!
今でもアップデートがあると、なんだかんだちょっと気になるゲームではあったりします
自分の場合はハブられたXBOXでプレイしてたので復帰とか考える余地はないですけど・・・

最近はどのオンラインゲームでも課金塗れなので、特別MHFがひどいとは思いませんが
当時を思い出すと狩人応援コースだけはちょっとやりすぎた感はあります・・・
根強い人気のあるMHF  狩人達の戦いはいつまで続くのでしょうか??



グラフィックはすごい綺麗ですけど、MHFと比べると、随分とおとなしいモンスターですね





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年02月04日 (木) | 編集 |

テオの氷バージョンということでカッコイイですね 
最近はイビルジョーなどWii&3DSのモンスターも次々移植され正直戦ってみたいかも
上手い人のプレイなので簡単そうにみえますが、実際はかなり難しいと思います

MHFの場合、装備はもちろん大事ですが、それ以上にテクニックが重要になり
みなもと無しだと、パティー4人がそれなりに上手くないとクリアできなくなってたような気がします
DDONの場合は装備さえちゃんとしてれば、殆んどダメージ受けないですし、テクニックもさほどいりません





ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2015年03月20日 (金) | 編集 |

炎角竜『ヴァルサブロス(烈種)  光ってるし・・・既にモンスターの次元を超えている!!
本家が本物で、MHFはモンハンじゃないなんて言われてますが・・・
個人的にはモンハンの究極系として、MHFは断然ありだと思います 

あんな小さい画面でまったく迫力がない・・・携帯機のモンハンこそ偽物です・・・
MHFのモンスターに比べると本家のモンスターは弱そう・・・
しかしここまでの難易度となると・・・一般向けではないのは確かです・・・・

そういえば現在のMHFは秘伝の時代は終わってるのでしょうか??



海外ではこのクオリティーなのに今だに3DSなのが厳しい・・・


ウォーリーを探さないで下さい・・・(◎o◎)