2020年08月30日 (日) | 編集 |
縄跳び
10年くらい前のテニスにハマりすぎてた時期に縄跳びもやっていたんですが
ここ最近はめっきりテニスの回数もへり、縄跳びのことなんかすっかり忘れてました

食事の量は変わらないのに年齢と共にかなり太りやすくなっているのが現実
ランニングでだらだら走るより、縄跳びのほうが効果的で楽しいかなと思い
10年ぶりに縄跳び購入してみました

最近のはゴムのなかに針金が入っていて、かなり丈夫になっています
その分重いので負荷も大きくなってそうです
回数&消費カロリーなども、表示してくれるらしいのですが、結局自分で数えて
やってしまっているので、あまり必要なかったかもしれません

二重飛び百回をノルマ
久々なんですが一応テニスなどはやっているので、2重飛びから
若いころは100回連続でも平気でしたが、久々なので10回できればいい感じでした・・・

なので10回を10セットで100回やってみたんですが、体重が増加してるのもありかなりきつい

とりあえず 早朝 & 夜に1日2回を目標に三日坊主にならないようにがんばりたいと思います

ミラボレアスはかなり強いと思うので、リアル身体も鍛えておかなければなりませんね


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2019年07月04日 (木) | 編集 |
一日たった3分でできるお腹の脂肪を急激に落とす方法  TARooo! TV お前を絶対痩せさせる さん

動画でもいわれてますが、いきなりやるとキツすぎて腹がつりそうになるので・・・
最初は半分の回数を2回にわけてなどでやった方がいいかもしれません

あとはつま先立ちを意識して普段の生活をするだけでも、効果があるようです

運動する時に間違いやすい6つのこと ブライトサイド | Bright Side Japan さん

緩い運動を長時間やるのではなく、短時間でも緩急のある運動をすることでアフターバーン状態になるという事
マラソンもゆっくり長時間走るよりも、10秒ダッシュ→20秒ジョギングの繰り返しで
おこなった方が、短時間でより脂肪燃焼が多くなるという事です

アフターバーン効果とは、運動した後に普段よりもカロリーが多く消費する状態に

キアヌ 激太り


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