2016年09月16日 (金) | 編集 |

極道役もハマっていて草薙剛の演技の幅の広さには驚かされました
世にも奇妙な物語で13番目の客というの話でも尖った役だったので思いだされます
映画とし面白いだけではなく、自分も近い将来直面する介護問題の深刻さも考えさせられます
ちなみにSMAPでは昔から草薙くんを応援してますが、年末には解散と宣言されてますがどうなるのでしょうか?








ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!
2016年09月09日 (金) | 編集 |


発売日 2004年4月28日(PC初回限定版)
■CLANNAD カテゴリ/フリープレイ (株)プロトタイプ PlayStation®3
*配信期間:2015年2月4日(水)~2015年3月3日(火)

フリープレイのゲームはいつもちょこっと触って、結局プレイしなくなるのですが
クラナドだけは1年半かかりましたが、ついにメインストーリー(全分岐シナリオ)クリアしました
更に ここからアフターストーリーというものがあるらしいのでまだまだ続くようです
やはりまたシナリオ分岐などがあるようなので、攻略を見つつになり結構大変そう
ということで、最後のアフターストーリーはアニメ版にしようかな??と検討中


クラナド CLANNAD  アニメ


ふぁんしーあいらんど♪NEW!ウォーリーを探せ!!